Nicotto Town



代理求め

P代理求めです。
1ヶ月後のフリマ交換おねがいします。

おにぎり
枝豆
蓮の花

キャンドルサービス
ウエディングベル
ねじりはちまき
「ken」さんのお気に入りマフラー
月旅行のヘルメット
クリスマスのチキン
クリスマスラッピング

きぐるみ(かえる)
エンジェルガール
おり姫
レトロ水着
お祭りはっぴ
スペースパイロット
かぼちゃの妖精
森のキノコの妖精
サンタさんがくれた洋服

欲しいアイテムと出せるPを書いてください。
安くだせるものもあります。

アバター
2010/05/01 19:15
では4点出品したら報告に行きますね。
アバター
2010/05/01 15:46
大丈夫です^^
お気づかいありがとうございます♪
宜しくお願い致します♡
アバター
2010/05/01 00:29
はーい。
出品する時はマイにゃさんへってかいて大丈夫ですか?
アバター
2010/04/30 15:15
こんにちわ^^板違いの書き込み失礼します。

交換日が近くなりましたのでお知らせに参りました^^
悪魔の羽と捨てアイテム3点の出品宜しくお願いします。
お手数ですが出品して頂けましたらご連絡宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.