Nicotto Town



やっと打ち止め。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
2
シチュー
16
ピザ
18
刺身
13
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
1
2009/02/04 15:01

朝からPCつけっぱなしで
スロットはフル回転。
こうでもしないとなかなかコインがたまらない。
これもすべて赤ガチャのため。
あ~早くコンプしたいなぁ。

アバター
2009/02/05 04:56
予定では今日コンプだー!
ガチャのレバーねじ切ってきます!
アバター
2009/02/04 16:12
>ruruさん
ほんとに赤ガチャは高いから、つらいです。
スロットだと最高でも一日250コインがやっとだし、
それにブログを100コイン
ガチャを5回まわすとどんなにがんばっても
一日150コインの赤字です。
でも欲しい景品をゲットするまでがんばりまっす♪
アバター
2009/02/04 16:04
赤ガチャは結構高いし部屋の方もかわいいの多くでてるしでなかなかコインがたまらないよね
でも赤ガチャは今回で終わりらしいので早くお互いにコンプできるといいね
僕も朝からつけっぱなしでスロットしてますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.