Nicotto Town


ままのまいにち


ただいま~^^;

ぎゃ~、もうこんな時間(゜▽゜;)


水やりと、ブログ書きだけで今日は失礼します。

結局新幹線でずっと寝てて東京着。
地下鉄に乗り換えて3分ぐらいの駅で
地上に出て数十歩ぐらいのところで用事。

お昼は近くのスタバ。

そして又同じように戻って
今度は新幹線は終点じゃないから
半分だけ寝ちゃって

なんだか東京行ったんだか
どこに行ってきたんだか
って感じで一日が終わりました。

でもこの体の痛さは
まぎれもなく
新幹線で長時間熟睡したためだわ┐(´∀`)┌


メガたんぽぽを
慌てて引っこ抜いてしまった
心の痛みを抱えながら
今日はおやすみなさいです<(_ _)>

アバター
2010/04/28 12:26
***vivianちゃん***
特に椅子って首ががっくんがっくんしてるらしく
一番痛くなります。
そこまでぐっすり寝る方があれなのかもしれないけど…(゜▽゜;)


***悪乃娘さま***
とにかくストレッチよね~。
筋繊維自体も固くなってきてるし・・・
いちいちほぐしてかないと、あとが大変だ~


***びょんさちゃん***
がががっと書いたので、ちょっくらの用事みたくなってますが
仕事の研修で行ってきたのですよ~。
10~15時なので結構いたのだけど
ずっと窓のない部屋にいたので
東京でもどこでも変わらない感じでしたw


***タカんぷさま***
ありがとうございます^^
コツはもちろん「みんなの運をオラに分けてくれ!」です(爆)


***しぃちゃん***
ありがとう~(つ´∀`)つ
昨日も忙しかったけど、今日はなまこかたこかくらげのように
ふにゃふにゃしてます♡


***k・kenkenさま***
だから~w(←宮城県民的読み方でよろしく)


***るりりちゃん***
ありがとです~(つ∀-)
アバター
2010/04/28 10:59
お疲れ様でした~!
アバター
2010/04/28 00:42
でもまた別の花がメガってますよ♪
アバター
2010/04/27 12:22
( ・´ω`・p[お疲れ様]q

ゆっくり出来てたらいいけど~><
アバター
2010/04/27 10:49
おはようございます♪
メガタンポポ引き抜いた後にまたもメガ…。。
ままさんのガーデニング技術に脱帽です☆
コツがあったら教えて下さい♪
アバター
2010/04/27 09:12
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
お疲れ様でした。
東京の滞在時間より、移動時間の方が長かったのでは?
今日はゆっくりできるのかしら?
お疲れが取れますように^^b
アバター
2010/04/27 02:04
ほうほうー床でころころするとか
効果的かなー
アバター
2010/04/27 00:54
無理な体勢で寝ると、体のあちこち痛くなる時ありますよね~

おやすみなさい ステプとお水あげて帰ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.