Nicotto Town


りゆのブログ


(´;ω;`)

間に合わなかった…私の100コイン…(´;ω;`)ウッ
ちゃんと日記書こうと思ったのにな…

睡魔のスイマーのすいまーめ…!


(・・)

アバター
2010/04/27 20:37
コロポックルさん>
睡魔恐ろしいです…
だいじょぶ、めげない(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/04/27 16:28
恐ろしや睡魔! どんまいだべさ。
アバター
2010/04/27 09:19
茶々さん>
試してみてください♪ 時間がないときは便利ですよ~ww

しーたさん>
ニヨニヨするなぁ!o(*`д´*)oムキーッ
アバター
2010/04/27 01:09
ぎりぎりセーフだった友達とアウトだったお友達がいる今日という日にニヨニヨした♪
ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィ
アバター
2010/04/27 00:41
出来るんだ~(^^)
ネタがないときに是非試そうっと♪
アバター
2010/04/27 00:39
茶々さん>
それ、出来ますよ~
タイトル→「あ」、本文→「あ」で、非公開にして日記を投稿して、
その後にちゃんと記事を書いて公開するって手段、よくやりますwww
アバター
2010/04/27 00:25
そんなときってよくあるよね~。
たったの1分・・とかほんの数秒・・とか・・ってこともよく経験しますよ・・(^^;)

ブログ、とりあえず「あ」とか一言だけではダメなのかしら~。あとから直せばいいんじゃないかな~とか思ったりして・・・。
今度自分でも試してみよう・・(^^)
アバター
2010/04/27 00:21
茶々さん>
あと5分早く目が覚めてたらね、ギリギリ間に合ったの…(´;ω;`)
もしかしたら間に合うかも!て思ったんだけど…ダメだった…しょんぼり↓
アバター
2010/04/27 00:06
泣いてたから来てみたの・・
可哀想に~
よしよし(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.