Nicotto Town


毎日 一言。


ランドセルよ、さよ~なら・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.92cm
キンギョ(黒)
1
16.99cm
カワムツ
3
16.33cm
ギンブナ
2
21.07cm
キンギョ(赤)
3
28.56cm
ナマズ
4
58.46cm
コイ
1
72.72cm
ブラックバス
1
38.01cm
ネオンテトラ
2
3.96cm
長靴(ピンク)
1
20.11cm
アユ
2
26.09cm
ウナギ
1
38.25cm
ハクレン
2
76.85cm
2010/04/26 23:31

結局、一個しか釣れなかった・・・。
二週間がんばりましたが、無理でした。

そして、実はオイカワが、ランキングでお立ち台に陣取ってます。
このままキープできれば、2位!!

神様、お立ち台に立たせてください・・・(-人-)

アバター
2010/04/28 18:17
>さーさん
うふふ♪
おしくも1位は逃しましたが、これで記録に残る人になりました(^^)
アバター
2010/04/28 17:03
お立ち台立てたのですね!^^
おめでとうございます☆
アバター
2010/04/27 20:10
>まぁなさん achurinさん
お祈りありがとうございましたッ!!
ランキング二位♪♪♪
これでお立ち台です。
うれしいよ~~~。

アバター
2010/04/27 09:47
ランキングに残っていますように
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
私もお祈りしています(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/27 06:43
はい 私からも 神様お立ち台に立たせてあげて下さい(祈)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.