Nicotto Town



不具合について教えてください

何度ブラウザを立ち上げなおしても、キャッシュをクリアしても、アイテムボックスの中の全てのアイテムデータが「データが更新されました」と表示され、着替えも模様替えもできない。
こんな時の対処法はありますか?
使用しているブラウザはLunascape6です。

アバター
2010/04/27 18:04
こんばんは♪
以前火狐でも似たような事がありましたが、リロードしまくってたら勝手に直ってました(^^;
アバター
2010/04/27 16:19
シンさんと同じく具合悪かったら別のブラウザで開きます~( ̄▽ ̄;)

ベタな対処ですが、ブラウザを1回アンインストロールしてもう一度入れなおす。
Flashplayer の更新は2・3日はなかったハズなので。
アバター
2010/04/27 00:19
 ルナスケープは挙動がおかしいので使っていません。レンダリングエンジンにIEを使っているなら、IE側の不都合かもしれません。
ニコッとにはFirefoxが最適らしいです。実際Opera使いの私もFirefoxに変えてからは快適です。Firefoxは嫌いなんだけど、仕方が無い・・・。
 WWWブラウザは、複数の選択肢を用意しておくと安心です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.