Nicotto Town



お隣のわんこ


最近静かだな~と思っていたら。

「あんまり みんなを噛むから しつけ教室に 他の県で遠いんだけど 一ヶ月たのんだの

5万もしちゃった」って。

まだ一歳半の プードルくんなんだけど。

この歳で 人をかむコは  興奮した時いつ人を かむか わからないからって。

小さいころに あまがみ 遊びをさせちゃって っていっていた。


手に 傷ができるくらい かんじゃうらしい。。


今まで 何匹か 犬を育てているが 私は経験が無い。


何故かむのか。。????わからん。

なめられてるんちゃうか~~~?

私はかんだら 許さん!


アバター
2010/04/27 15:37
うちのミー甘噛みするよ。
ちゃんと調整してるんだね~
アバター
2010/04/27 09:39
ウチも噛む~
手を隠すと、二の腕やら足やら噛むし・・・
去勢すると減るらしいから期待してるんだけど
いよいよ5月だわ~
アバター
2010/04/27 00:28
権勢症候群が入ってるんじゃないかな。
自分でもできるけど、ドッグトレーナーに預けちゃうのが楽だよね。
ただ、帰って来てから自分でもしつけないとどうせ治らない;
口をつかんではなさず叱ったらいいんだけどね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.