Nicotto Town



お茶

好きなお茶かぁ・・・
良く飲むのは緑茶だなぁ
たまにウーロン茶でウーロンハイとか・・・

でも、缶やペットじゃなく急須で入れた
お茶がやっぱり美味しいなぁ(^^)

アバター
2008/10/22 23:01
ぼんぼんはお家で、よく玄米茶のみます♪この前、ペットで玄米茶バージョン見つけたぁぁ(◎0◎)♪ちょっちゅカンドー

同じく急須が1番ですな~ホクホク
アバター
2008/10/22 18:52
昔はお茶が缶やペットで売られているのを見て驚いたもんだが・・・。
(などと書くと歳がバレるか・汗)
アバター
2008/10/22 18:50
急須で入れるお茶はいいですよね~。
ほっと落ち着きます。
めんどいと粉末タイプも使っちゃいますが;

ウーロンハイはお酒ではーー!?
アバター
2008/10/22 02:16
カトちゃん >
そんなのあるんだぁ^^
どんな味すんだろう  全然想像出来ないよ><
沖縄だとオリオンビール?だっけ? それしか飲んだことないなぁ^^

ஐღsaraღஐ >
ハーブ茶も飲んだことないなぁ^^;
リラックス効果は高そうだね(^^)
サラさん^^ この顔文字いただき^^♥
アバター
2008/10/22 00:54
ハーブ茶とかもリラックス出来ていいよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2008/10/22 00:51
さんぴん茶もええよぉ
沖縄の自販機にゃ
必ず100%入ってるさ
アバター
2008/10/21 12:30
桜。・:*・゚☆ >
そうなんだよねぇ^^  あの香りがたまらない♪
アバター
2008/10/21 12:20
入れたお茶は香りも色も素敵ですよね☆
アバター
2008/10/21 11:40
♥kingyo♥ >
仕事中はやっぱり手軽だしペットボトルになっちゃうかなぁ^^
家に居る時に無性に熱いのが飲みたくなる時がある^^;
その時は急須かなぁ  レンジかぁ 思いつかなかった(汗)

sango>
もちろん自分でですよ^^  今独り身なもんで^^;(悲)
昨日?最後まで居たよ^^  ただ名前だけになった時
『動けるのかなぁ』って思って飛び降りたww
その後また上に上がろうとして、下でもだえてた(^^)

アバター
2008/10/21 08:35
緑茶 ウーロン茶 私もよく飲みます^^

手軽なのでペットボトルはよく利用しちゃいますねぇ

やっぱり急須で入れたお茶は美味しいよねぇ
わかっていながら 面倒になって
一人のときなんかは ペットボトルのお茶を
カップにいれ チ~~ン しちゃう
ぐうたらものです 笑
アバター
2008/10/21 07:40
急須か~ご自分で? やっぱ誰かに入れてもらうと また格別よね^^
・・・・・・・・・昨夜、ぎりぎりで消えた?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.