Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


バレンタイン


バレンタインイベントなんてあるんだね。
同じチョコを持ってる人の家に行けばアイテムがもらえるとか!

それならとにかく何かチョコを持っておこうということで、ハート形を持ってみた♥

リアルでは職場に男しかいないから貰えないし。


・・貰ってもキモイけどナ♂

アバター
2009/02/04 22:53
> ミントさん
今日はお邪魔しました!タイミングよくアイテムゲットできて良かったです♪

>小夏さん
お邪魔しました!すぐに立ち去ってしまってすみませんでした・・(汗
また不法侵入しにいきますので、そのときはよろしくお願いします(^^
アバター
2009/02/04 15:54
先ほどは訪問ありがとう♪
あまりお話できなくて残念でした・・てかすみません
見送りもしないで^^;

また遊びにきてくださいね
アバター
2009/02/04 15:37
今日はお仕事中にありがとうございました^^
楽しかったです♪
あと、秘密は守りますのでご安心をwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.