Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日の


両親の夜ご飯。

父のおかずは 父のリクエストにより(誕生日だったので特別ということで。)

焼きたての ホッケ 1匹 

だったそうです。

我が家は普段、ホッケ1匹を四等分にして 食べるんだわ。

だから一人1/4で小さいの。

それを独り占めしたい!!ということで。

あと、いつも 冷めたホッケなので、ほっかほかのが食べたい!ということで

決行!

結果は

1匹だけでお腹いっぱいになったらしい…


いひ。

アバター
2010/04/27 12:51
でもホッケって意外とでかいんだよなw
あれ1匹は結構キツイだろうにw
アバター
2010/04/27 01:45
ホッケの開いたやつかな~?
あれはうまいよな。。。
あとね~
ニシンの丸ごと焼いたやつ、
あれも、うまいよ~
お父さんに教えてあげて・・・(おとうさん!お誕生日おめでとう!)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.