Nicotto Town



雨嫌い


だけど 降らないと困りますね

でも 適度だと良いですね

私 雨降らす人と 違いますよwww

アバター
2010/04/27 20:59
可愛い♬派手♬あほっぽい^^♬
きぐるみ以外も良く似合ってます!
アバター
2010/04/27 15:10
僕は飴好きw

あれ?
飴ちゃん違いやったwww
アバター
2010/04/27 14:28
電気を降らす人ですねww
よく見ればトラ柄のクラッチバッグでしょうか?
そんなアイテムもあったんですね。すご~い!
アバター
2010/04/27 13:28
降ったり止んだりですねぇ^^;
今日は晴天♪
お洗濯日和でしゅ(〃∇〃)
アバター
2010/04/27 11:57
雨、ちょっと降り過ぎです。
野菜が高くて困ります。レタスにキャベツ、1玉298円、手が出ません
葉物でなく、根野菜も高いです。
でも野菜なしに生きてゆけない。仕方ないですね。
アバター
2010/04/27 11:42
たばこさん^^そのお姿またあでやかでございます^^;
仕事してると、雨の日の移動が嫌ですw
電車とかwバスとかw 何故かいつもより時間が
かかるしで・・・・
こちらは今にも降ってきそうな雲行きですw
アバター
2010/04/27 09:52
本当に3日も雨が続くとうんざり><

庭の芝生は伸びるし~!

早く太陽の顔が見たいなぁ~!
アバター
2010/04/27 08:39
おうちの前にも雨降るのですね
昨日気付きました(ニコのおうちですよー いちおう説明w)
青い星空と海とお花達に恵みの雨?でした(。^-^。)ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.