Nicotto Town


私は見た!


お初?

画像

銀行の登り方を教えてもらったのですが
なかなかできなくて・・・(゚_゚i)タラー・・・

成功したときの記念写真です♪

教えてくれた方ありがとうございました!

誰が写っているかわかりますか?

アバター
2010/04/28 06:35
可鈴さん。

ありがとう♪
屋根からの眺めはいいですよ
アバター
2010/04/28 06:34
魅癒さん。

ありがとう♪
上手に登れないとみんなが見ているようで(・_・;
アバター
2010/04/28 06:33
利里沙さん。

ありがとう♪
目立たない人だからわからないでしょ(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2010/04/28 06:32
ガクさん。

ありがとう♪
今度一緒に銀行強盗行きましょう
アバター
2010/04/28 06:31
春霞さん。

ありがとう♪
コツがいるらしく難しいですね!(^^)
アバター
2010/04/28 06:29
み~みさん。

まだまだなんですけど(^^;)
家の屋根はOKです!
アバター
2010/04/27 22:30
おわlwおめで㌧です
アバター
2010/04/27 21:08
おめでとw
アバター
2010/04/27 19:37
良かったねぇッッω・´))

最初はどこにいるか分からなかったけど
左の上にいるね♡゛

   dy.....♥ω利里沙ω♥
アバター
2010/04/27 17:52
おぉ~(´o`*
おめでとうございますw
今度登り方教えて下さいね(笑)
アバター
2010/04/27 08:47
銀行登り御成功おめでとうございます。
アバター
2010/04/27 07:13
どなたかはわかりませんが^^;
おめでとうございましたww♪
いろんなところ登れるようになりましたか^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.