Nicotto Town


不思議ちゃん


今朝も楽しく朝みんクロ~~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
8
3位
2
4位
0
獲得コイン
+196
クリア数
22
2010/04/27 07:16

 眠りの泉から、睡魔の手を逃れてようやくトラの穴へたどりついたのは、6:37のことでした。

 すでに、PJO9000さん、†▽★勇紀★▽†さんがいらしてました。

 最初のゲームの途中でるるたさんがいらして満員に(^_^;)

 さらに2ゲームしたところで、†▽★勇紀★▽†さんが朝食落ち。

 7:05 に PJO9000さんが抜けたあと、さらにもう10分間、手数の魔術師、るるたさんと一騎打ちでした~~❤

 ややこしい面になればなるほど、るるたさんの手数の少なさが光りますね~~。がさつにバタバタ 力技で通る私とは違って、エレガントにするりとお通りになります~~♫


 PJO9000さんがいらした範囲はPJO9000さんが、そのあと、最後までは るるたさんが、記録を整理してくださるということで、助かります~~❤


 PJO9000さん
 †▽★勇紀★▽†さん
 るるたさん

 今日も朝からありがと~ございました~♫

追記
るるたさんとの一騎打ち分の記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:7
 スコア平均値:12555.1 ハイスコア:14111
 クリア数:7ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12555.1
 2人で7ゲーム中
  1位:4回(57.1%)
  2位:3回(42.9%)
 対るるた
さん:4勝3敗(57.1%)
 合計4勝3敗(57.1%)

るるたさんの個人成績
 総ゲーム数:7
 スコア平均値:12415.6 ハイスコア:13707
 クリア数:7ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12415.6
 2人で7ゲーム中
  1位:3回(42.9%)
  2位:4回(57.1%)
 対不思議ちゃんさん:3勝4敗(42.9%)
 合計3勝4敗(42.9%)


互角ですね~~❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.