Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ドリーム券♪


ドリーム券が1000コイン当選しました♪
青ガチャをセッセとまわしたからご褒美ww
今回のガチャは目玉をすべていただいたので
もうコンプをしたと思っていたら
出ていないものが一つありました^^;
まだ回すのか…

今日が午後から雨になるようです
せっかくお天気が回復したと思っていたのに残念
晴れの周期が短いです(;-o-)oO

昨日はイチゴ狩りへ行くのを忘れたので
今夜は行きますp(^-^)q
コインばかりでアイテムがなかなか出ないのが…
イチゴランプが出ないです><。
昨日お部屋に飾っているというお友達に
あずちゃまさんがそれ欲しいというので
私も思わず欲しいとおねだりしてしまいましたww

アバター
2010/04/27 20:52
はい ドリ券当たったことないし イチゴ狩りでも1000コインは出てません^^;
桜イベントでは1回出たかなぁ?
アバター
2010/04/27 20:50
>羽音さん
お部屋に何個か飾ったら絶対に可愛いですよね♪
1個も出ていないので残念(;-o-)oO

>爆走さぬきうどんさん
当たってもそのまま放置ですか?
雨が多くて嫌ですね

>まるかさん
ありがとう^^

>まあぽんさん
え?強運のまあぽんさんが夢券当たっていないんですか?
まあぽんさんCコインに縁がない?

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
はい出ません^^;

>ヴィヴィ男さん
出るといいですね^^
アバター
2010/04/27 19:49
イチゴランプ、頑張ってね♪
アバター
2010/04/27 19:47
ドリ券当選おめでとうございます。
イチゴ狩り、なかなか出ないアイテムって
ありますよね。

ランプ、化石・・・
交換日記はやっとでましたが・・・^^;
アバター
2010/04/27 19:34
ドリ券当選おめでと〜〜〜♪
私 未だに当たったことないです^^;
青ガチャ何が出てないんですか?
ダブってたら贈りますよ^^

イチゴランプは私も沢山集めたいんですが 仲々出ませんね^^;
アバター
2010/04/27 18:34
夢券おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
青ガチャ出てないのなんですか?
送りますよ♪
アバター
2010/04/27 17:06
ドリーム券1000コイン当選おめでとうです ^^
自分なんかは ドリーム券当たってもそのままにしてます
何か 毎日が梅雨のような感じがしますね


アバター
2010/04/27 10:07
はじめまして、こんにちは。
ドリーム券当選おめでとうございます♪
イチゴランプ、なっかなか出ないですよね。
アレ、数を揃えて部屋に飾ったら綺麗だろうになあと、
思っていただけに出現率の低さに落ち込んでます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.