Nicotto Town



ちと無理があるか…


すっちー風で。

帽子の丁度いいのがなかった…orz
これが、今の自分の精一杯です!(なんの?)

アバター
2010/04/27 22:36
なかなかお似合いですよ(●  ̄  ー   ̄ )ニヤリ
アバター
2010/04/27 20:54
えーっと、万博コンパニオン
アバター
2010/04/27 19:53
今はキャビンアテンダント?って言うんでしたっけ?
何故、スッチー好きな男って多いんだろう…ナースとか(*´艸`)

ところで、さっきニコットさんのブログ見たら、さすことができる傘がリリースされるっぽいっしゅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やっとプロフのお願いが叶うでしね(ρ>∀<)ρ
アバター
2010/04/27 16:15
>みきさん
おお!さりげなく、じゃけっつを使っていただいて感謝!www
キャビンアテンダントというべきでした~orz
世代がバレちゃう~(隠してないけどwww)

このジャケットだけ出て、スカート出ない場合
使い道が少なくて微妙ですよね~w

>河嶋美月さん
ありがとです~♪
職業制服風なものとか、そう思えるコーデが出来そうなパーツが少なくて
なかなか苦戦でございまする…w

>ひろちゃんさん
ウヒ!ありがとう~♪
ツルちゃんマーク!!!懐かしさと、あの頃はおもちゃの飛行機欲しかったとか
そういえばリカちゃんがスッチーの制服シリーズ増やしたのもあの頃?とか
ミンキーモモも確か変身してた!とか
余計な事を思い出してみたりしますなぁ~(そう?)
機内サービス大変そうでする><
動きにくいタイトスカートで、揺れる機内で飲物運んだり~ひょぇぇ
アバター
2010/04/27 15:34
きゃ!!かわいい!!
私のころは「スっちゃん」と呼ばれていました。
あぁ~いったい、何十年昔のことやら!!
ツルちゃんマーク時代ですから、ずいぶんとまえですね。
そして当然のことながミニスカートでの機内サービスは
大変でした!!
アバター
2010/04/27 13:22
かわいいです!
スッチーに見えますよ(^^)
アバター
2010/04/27 09:25
このジャケット(あ、ジャケッツ?)が出た時、自分もすっちー風コーデを楽しみました♪
あ、今ではCAと呼ぶんですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.