Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ピンクのアルパカちゃん

画像

昨夜ペットのジジを連れて久しぶりのペットパークに行きました。そこで出会ったのがピンクのアルパカちゃんでした。色が綺麗なので飼いたいと思いましたがリサイクルのチケット150ないと買うことができません(>_<)

ジジのお世話も終わって今は御飯だけをあげています。三毛猫も可愛くて飼いたいです。でもこの子のためにももう少し我慢して可愛がってあげようかなと思っているナンシーさんでした。

アバター
2010/04/27 21:13
のりっくさん

三毛猫今日から飼えるんですね~
明日あたり飼いたいなあと思っています!
アバター
2010/04/27 21:11
最近は木の枝を持って帰らないから・・・2匹目のレベルアップは休憩しちゃってますよ(^^;)
アバター
2010/04/27 09:49
バイオレットさん

課金者でもそうとうニコタに貢献していないと
手がでませんね~眺めているだけでいいです。
アバター
2010/04/27 09:47
アルパカ可愛いですよね。ピンクも可愛い♪
非課金者には夢ですけど^^
アバター
2010/04/27 09:18
ケイトさん

そうですね~
みんなニコタに貢献しているんですね!
アバター
2010/04/27 09:05
うんうん。私も初日にピンク三匹みましたよ。
皆さんお金持ちですね。
アバター
2010/04/27 08:21
もちさん

ちょっと手が出ませんよね~
よっぽどニコタに貢献しないとだめですね!
アバター
2010/04/27 08:18
ピンクのアルパカだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もまだあった事ないなぁ(^ー^* )フフ♪ 
リサイクル150は…高すぎるぅ~( p_q)エ-ン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.