Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(4/27)


白ガチャのギターケースがやっぱり交換できません(泣)
前回お申し出の方でまだ・・あるよという方
連絡お待ちしています。

今回の黒ガチャはたぶん明日あたり回してみます。

いちご狩り延長されてよかった・・・・・
でも、まだ、ランプと化石が出ません・・・・


【1週 間の結果、全5回】
レ ア

川 の真珠貝0(累計76)
イトウ0(累計26)
ア カメ1(累計10)
シャチホコ0(累計19)
新入生のランドセル0(累計2)
紙の兜をかぶったヤドカリ0(累計0)


ラ ンキングはありません。


★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

毎週ある予定が、たまに無い日ってありますよね?
がおがおくんの習いごとなんですけど、
間違って行かせてしまうこともしばしば。
でも、本人が確認して、27日はお休みだよ~
って教えてくれました。
もちろん私は忘れていたんですけど(爆笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/04/27 11:37
ハセ 様 >

そうです。それですが・・・・
アバター
2010/04/27 08:49
白ガチャのギターケースていまおいらがもってるやつでいいの?
余ってるからだせるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.