Nicotto Town



続・筋肉痛

昨夜はの筋肉痛をおさえての練習!
それも長男が部活で8時半帰宅不参加・・・
フルでやってしまった!

足をかばって
おかしな使い方するんでしょうね・・・
おしり?
いやふともも?
その境目って言うかシタケツ?
痛い・・・
ヒップアップ効果があればってブショですが・・・
とにかく痛い・・・

アカン・・・29日は兵庫県大会や・・・
今回は選手登録してへんわ~!
良かった~!

アバター
2010/04/29 00:56
運動不足の筋肉痛もあったけど 今度は風邪っぴきの筋肉痛発症中ww
もー・・・・痛いの飽きたしぃーww 
kanさんのヒップアップに祝して(笑) 県大会も願☆優勝ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2010/04/27 23:01
kanちゃんは大変やなぁ、ようがんばっとるわ。
そうそう かばってやったら 別の場所が悪くなるし 悪循環やなぁ。
俺なんか 運動してないから 筋肉へろへろやで。
kanちゃんに 鍛えてもらわんとあかんなぁ。^^;
アバター
2010/04/27 21:10
シタケツwww

でもわかるぅ(・∀・)ニヤニヤ
なぎの場合 運動不足の筋肉痛ですけどw
アバター
2010/04/27 20:48
楽しそうだな^^
やはり日本人は武士道だよね!
でも、スポーツチャンバラは相手がいないとできないしな・・・
スポーツハラキリとかあれば・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.