Nicotto Town



GWは・・・

こんにちは、今日は雨降りの一日になりそうです☂

まもなく、GWですね。。

29日から5日までの7日間ですかねぇ~・・・

milkは、1から3日まで・・・それも夜勤明け><

少なぁ~い。。。

まぁ、渋滞、混雑するから家でニコかな?

みなさんは、何処かへお出かけですか?

アバター
2010/04/29 12:14
まるかさんへ
そうそう、どこにいつても混んでいそうです。
特に高速道路・・去年出かけたら目的地まで倍の
時間かかりました^^;
疲れるだけでした@@
アバター
2010/04/29 12:12
かのさんへ
GWは、家でのんびりが最高ですよ。
混雑するし・・・
帰省するときは、気をつけて行ってらしゃいね。
アバター
2010/04/29 12:10
やまださんへ
ひるがのですか?
気をつけていってらしゃいませ。
アバター
2010/04/29 12:09
ゆめかさんへ
部活頑張ってね。
でも、休みは欲しいよね・・正直^^
アバター
2010/04/29 12:08
スマイルさんへ
家でのんびり・・・そのほうが楽かも^^;
ニコ三昧かな。
アバター
2010/04/29 12:06
キャロットさんへ
どこに行っても混みそうで・・・
近場で、のんびりできるとこがいいよねぇ~
アバター
2010/04/29 12:05
ケーキさんへ
沖縄かぁ~、いいね。
milkは、まだ行ったことないなぁ~・・・
暑いに苦手だから^^;
楽しんできて下さい。
アバター
2010/04/29 12:03
知世さんへ
知世さんも、お仕事かぁ~。
大変ですね。。休みの日はのんびりして下さい^^
アバター
2010/04/29 08:55
どこも込んでいそうですね。
お仕事頑張ってください。
アバター
2010/04/28 16:42
GWは何もなし☆
5/9が祖父の四十九日なので、5/8~10に帰省です。
道路も空いてるかな~^^;
アバター
2010/04/28 13:55
私は2,3,4とひるがのに行きます。
甥っ子と姪っ子に会ってきます。
(弟の家族です)
混んでいるんだろうなー
アバター
2010/04/28 12:14
うさももさんへ
うささんも、お仕事かぁ~。
子供がいるから、近場に遊びに行かないとね^^
あとで、どこも行かなかったなんて・・言われるから。
のんびりしたいよね。。
アバター
2010/04/28 12:10
はるちゃんへ
はるちゃんも、お仕事なんですね。
お休みの日は、外に出て息抜きして下さい。
新緑の季節ですから・・ね^^
アバター
2010/04/28 12:08
なおさんへ
そうかぁ~、お仕事なんですね。
GWなんて、どこに行っても混雑だから・・
平日休みがいいよねぇ~^^
無理しないように頑張ってください。。
アバター
2010/04/27 21:16
部活ばっかりです・・・。
アバター
2010/04/27 20:06
ゴ-ルデンウイ-クきっと何処にも行きませんよ・・。
何かしらみんな忙しくて大変ですね^^;

まぁ、家でゆっくり過ごしますかぁ~。
のんびりしてるだけでも、気楽でいいなぁ~ww
アバター
2010/04/27 19:10
カレンダー通りの休みなので、近場かな。
映画行くくらいかな。
アバター
2010/04/27 17:18
うちは家族で沖縄に行くよ。あと
友達に逢いに行くよ~。
去年の夏休み以来だから、楽しみです!!!!
NYのお土産もたくさん貰います(<<<<無理やり)
アバター
2010/04/27 15:12
GWかぁ…(遠い目)
母の日に向けて売り場が活気づく時期なので休んでいられません(^^ゞ
休みの日はのんびり映画でも見に行きたいです。
アバター
2010/04/27 14:36
GWは人がいっぱいなんで、おうちでのんびりですかねぇw^^:

近場にチビ達をつれて遊びに行くくらいかなw

GWの中休みに仕事なんでw あんまし出かけて疲れたくなしやw
アバター
2010/04/27 14:20
私もおそらく仕事だなぁ^^;;
アバター
2010/04/27 13:47
はい、お仕事けてーーーい!です(▰ω▰ㆀ)
頑張らなくちゃ;
出掛けずに稼ぎますw
あと、年末じゃなくてGWに大掃除をするんですよー。
寒い時ははかどらないから、まめにしといて、年末には
やらないんです。だって忙しいんだもーん;
今年は仕事が忙しいから大掃除も少し手抜きになりそう
ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.