Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


むずかしい


最近、生活リズムを変えつつあるせいなのか
時間を作るのがとってもむずかしい。

ちょっとガーデニングに偏ってるってのもあるかなー。
バランス調整されちゃったから
多少手をかける時間が減るだろうけど。

釣りが全然できないのよねー。
スロットやるだけで手一杯。

リアルの生活リズムをじっくり計画し直して、
なんとか釣りできるようにしたいものです。
……毎日じゃなくてもさ。
楽しみたいよ。

アバター
2010/04/28 11:06
>まるかさん
まるかさんもお忙しいんでしょうか。

あ、明後日(だったっけ?)発売の、スニーカー、まだ予約してませんでした。
ハルヒのつづきが載るとかっていうウワサの。
いまからでも間に合うかしら。
アバター
2010/04/28 11:05
>Rin♪さん
釣りの30分って、けっこう勇気がいる使い方だと思いますー。
特にリアルで忙しいときって、むずかしいですよねぇ。

エコクラフトの件、ありがとうございます♪
私は縫い物、編み物、ビーズ、大好きなんですけど……
エコクラフトってすごく面倒そうな、大変そうな、手間隙かかりそうなものだと思ってました。
……そうではない…んですか?
うーむ、これはやはり一度トライしてみなければ。
貼り直しができるなんて…ホントにびっくり!
……まずは、小さなキットをゲットしてみようかなー。
アバター
2010/04/28 11:01
>たけわかさん
あー、ホントだ。こいのぼりはかわいいかも♪
釣りに行く時間をなんとか捻出せねば。
……でも、行っても釣れるとは限らないんだよねぇ。
アバター
2010/04/27 18:23
わたしも釣りしてません><
アバター
2010/04/27 14:44
私も釣りは2週間ほどご無沙汰です~><
リアルの生活もいっぱいいっぱいだったのもあるけど。^^;

伝言板じゃ長くなりそうなので、こっちに。^^
”貼る”作業ですが。
バッグやかごの基礎部分(底)がメインなんです。多少時間かかりますけどね。^^;
洗濯ばさみを使って押さえながら貼ります。
あと面倒なところといえば。・・・ 残った縦紐の後始末くらいでしょうか?
貼り直しも蒸気(もしくは軽く湿らせる)をあてれば可能です。

私はちくちく縫い物系&ビーズのような細かい手芸は苦手なんです。
エコクラフトは大雑把な私にもできるので(笑)
ハマりました。^^

アバター
2010/04/27 13:00
私もなかなか釣りができません。
鯉のぼり欲しいなあ…でも月末は忙しい。
とりあえずごはん食べながら、行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.