Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


しゅうきょう


昨夜は短大時代に一緒にアルバイトをしていた女の子から

急に連絡があり、

当時のバイト仲間の3人があつまって食事会www

が、

あたし達に久しぶりに連絡をくれた子が

途中でメモを取り出して・・・

はい。

ここで、気づいた人はそれなりに経験がおありの通常の大人さんですね(苦笑



説明しながらメモを書き書き・・・

まー、今回は宗教でした(苦笑

でも、既に飲みさくっていたあたしは

それなりに宗教の話が面白くて

反論もしつつ

なかなか有意義な時間でした(あは



帰る頃、元々・・だーりん(47歳)から「出てる?」ってメールあり。

いつものお店へ集合です。

今日はバンドの練習だったみたい。

バンド仲間の社長さん連中(いつものメンツ

が揃って飲んでたw

ちょうどライブの日は友人の結婚式が重なって行けないんだけどね。

元々・・・さんとは

まあ、ややこしいことなく

今でも仲良しさんですよ。



でも

帰りに彼の代行に同乗して帰ったら

「楓、最近、どーなん?オレって、どーなん?」

って聞かれて、

へ?

どーもこーも・・・

とりあえず着いたので

笑顔で「おやすみっ」って降りた。

でも、何か「どーなん?」ってその口調が

女の子みたいで可愛かったwww



今夜も練習あるみたいだから

また呼び出しするって。

今夜はまこちゃんとゆっくりお風呂入りたかったのになぁ。。。

きっと、湯上りで飲みに行くことになりそうです。

アバター
2010/04/27 16:07
オジヤ好きです
アバター
2010/04/27 14:45
あたし、ずいぶんオヤジ好きだと思います。

ファザコンではないんだけどなぁ・・・(はてさて
アバター
2010/04/27 13:34
楓はオヤジ好き??

ハナゲは若い子が好きかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.