Nicotto Town



みけねこがきた

わがはいはねこである
なまえはまだない

なににしよう・・・

アバター
2010/04/29 01:36
>レイ@ゆずさん
迷ってる時間も楽しんでます♪
アバター
2010/04/28 14:49
私も三毛猫ちゃん飼いました( ∩´∀`)∩
1番好きな猫ちゃんなので嬉しいですー(*´艸`)
ペットの名前って迷いますよね、私は迷わず現実で飼ってる猫の名前にしました☆
アバター
2010/04/28 02:45
>レイカーズさん
ミ○ノブルボン もなかなかよいなあww
アバター
2010/04/28 02:25
その名を聞くと
ユーミンを思い出す。

時々、淀の馬頭観音の横のとこにいきますお、
ア、うちも三毛の牝の子が来ました。
ブルボンちゃんじゃないよ。たまちゃん-----ふつーーーーーw
アバター
2010/04/28 01:38
>なな3さん
さんけ っていうんですか ずいぶん雰囲気が違いますね~
名前はライスちゃんにきまりました よろしくね


>ジェクトさん
○○○シャワー ○○ ○○チャン サイレンス○○カ シンコウ○○リィ と呼んで下さい(笑)
アバター
2010/04/28 01:36
>ら・ぼーんさん
同じ三毛猫でもいろいろな模様がありますが
このデザインに決まるまで大変だったみたいですよ


>しぃママさん
ピンクの仔もかわゆいけど ミケもかわゆい♪
アバター
2010/04/28 01:32
>明さん
ペットを着替えさせるとブログにアップするボタンがあるんですよ


>セクシーさん
三毛猫はと~っても楽しみにしていたんです
期待通りかわゆいです♪
アバター
2010/04/27 23:03
ライスさんベガさんさんユキさんスズさんラブさんこんばんはー。

あ、ゆずりんさんもこんばんはー。
アバター
2010/04/27 21:26
三毛猫だぁ~

私の田舎では・・・

「さんけ猫」と言います^^

名前の楽しみにしています^^
アバター
2010/04/27 20:15
三毛猫ちゃん・・・❤
この画面だと子猫に見えて更に可愛く見えます^^
アバター
2010/04/27 19:34
こんばんは!
かわいいですね!ほんとに「三毛猫」♡ってかわいいです!
アバター
2010/04/27 17:12
あーニャンニャンw
ゆずりんさんスゴッ☆

おニャン子ーおニャン子ー♪
うわわわ~
かわいいネ☆
アバター
2010/04/27 16:45
ライスちゃんでしかwゆずりんしゃんちペットいっぱいでしょう~賑やかしいですにゃ^^
あれ、写真大きく撮れるようになったのかな!?
アバター
2010/04/27 15:49
>メリノの羊さん
明日の限定に使える残金がないので 新しいP購入特典狙いでチャージしないといけないのですが・・・
う~ん 使い過ぎ注意ですねww

名前決まりました ライスです
ごはんの意味ではありませんので念の為w
アバター
2010/04/27 15:44
早いwwwwww

……私はどうしようか悩み中です
そもそも残りの所持金が30Pしかありませんがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.