Nicotto Town


のらりくらり


お茶か~ ( ̄~ ̄;) ウーン

他所の家にお邪魔した時にいれて頂いたお茶はありがたく頂きますが
自宅で自分でいれて飲むというのはほとんどありませんね。

別に嫌いという訳じゃないんだけど
珈琲の方が好きなので珈琲ばかり飲んでます。(^。^;)

アバター
2009/05/10 07:24
私も外でお茶をする時はほとんど珈琲ですね。
アイスコーヒーの氷が多いのは嫌ですよね~。
氷が融けてくると薄くなってしまうし
その前に飲むとすぐになくなってしまう。 ┐('~`;)┌

粉末の緑茶ですか~茶殻が出なくて良いですよね。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/05/09 21:07
私も珈琲好きですよ。外に出かけると2回くらい飲みます
飲みすぎですよねwファーストフードで珈琲頼むと氷が多いんですが
モスのはカップも大きいので飲み応えありましたけど、夏はアイスコーヒー飲みまくりですよ。
それか、アイスティとか。ジャワティだと緑茶もおいしいんですよ。

うちで緑茶を飲む時は急須はつかわず粉末のを飲みますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.