Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


たのも~!!!!【道場破り風】

toridon86(とりどんのツイッターアカウント)
のタイピング速度は2.8key/秒で、
平均初速は1.19秒でした。
タイプが遅めのキーは「c、g、-」で、正確さは94.7%です。

ツイッターでニコッとさんがつぶやいたので
やってみた。

タイピング速度だけちょっと早い・・・・?まぐれですよ・・・

何度挑戦してもこれ以上良い成績は出ません。

・・・・・え?え?普通の主婦(専業主婦歴14年)ですがなにか・・・・・

1年間ニコッとのチャットで鍛えられたとは・・・・あははははは

ツイッターユーザーではなくても結果は出ますので
適当なアカウントを入力してトライしてみてはいかが~?
ツイッターアカウントをお持ちの方はそのまま結果をつぶやけますw

http://neutralx0.net/tool/tc.html
★簡易タイピングチェッカーβ

ぜひ結果教えてw

アバター
2010/04/28 13:54
いちばんさいしょにやったらとりどんさんとまったく同じ結果だったです。
もう一回ミスタッチないように気をつけたら正確さだけが少しあがりました。

おなじくチャットで少しは鍛えられたっすwww
アバター
2010/04/28 11:42
アカウント取ったまま放置のgaoさんです。。。

今度つぶやいてみますかww
アバター
2010/04/28 08:45
そんなのあるのか~タイプミスが得意です・・・(;´▽`A``
アバター
2010/04/28 08:22
今回のタイピング速度は1.7key/秒で、平均初速は1.67秒でした。
タイプが遅めのキーは「j、-、g」で、正確さは99.1%です。

チャットはあまりしないからこんなもんかな…
アバター
2010/04/27 22:00
おいらは
「今回のタイピング速度は3.8key/秒で、平均初速は0.81秒でした。
タイプが遅めのキーは「z、j、m」で、正確さは95.5%です。」
適当でも結構いくねぇ
アバター
2010/04/27 21:29
「今回のタイピング速度は3.4key/秒で、平均初速は0.7秒でした。
タイプが遅めのキーは「-、h、y」で、正確さは91.7%です。」
だそうです。
3回やりましたが、これ以上良い成績は出ませんでした><
アバター
2010/04/27 21:08
(^◇^;)
アバター
2010/04/27 18:30
ほうほうおいらはこういうのは苦手ー
アバター
2010/04/27 18:10
私もね~
ニコッとやって
かなり速くなったwww
でもかなり間違うけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.