Nicotto Town



ちょっとだけ落ち着いた^^;


昨日はかなりイライラ状態でしたが、今日は少し落ち着きました^^;

チャリでちょっと買い物に行ってきたからかな?w

ショッピングor美味しい物を食べるとちょっとストレス発散になりますよね^^

趣味は、最近では楽しいと思えないというかやる気がでなぃので…。

重傷なんだと思います…^^;

今までなら好きなことをしてれば発散できてたのに、それができなくなってしまったという時点でそれ以上にストレスが溜まってるということなんでしょうね^^;

ストレス溜めたくなくても、それを溜めないようにするのが1番難しいんですよね…orz

アバター
2010/04/28 05:56
では、顔を空に向けて、両手も上へ伸ばして、無理矢理でもいいので笑顔を作って

大声で「ストレスがたまっているんだ~」 って叫んでみてください。
アバター
2010/04/27 22:46
「ストレスを全く感じない」と言う人に出会ったことがありますが、
意外とその人が、周囲の人にストレスを与えていたりするのよねぇ・・・><;

私も家で、ストレスを感じることはありますが、ニコタに来て癒されてるので幸せです^^
れんさんも、ストレスの元からちょっと離れて・・・
好きなことに没頭する時間が持てますように♪
アバター
2010/04/27 20:57
生きているとなんだかんだストレスがたまりますね
ただストレスにするのもためるのも解消するのもすべて自分次第なのでやっぱり考え方を変える努力をするしかないのかもしれないですね
私の場合落ちるところまで落ちたせいか最近は小さなことでくよくよしなくて済むようになりました^^
アバター
2010/04/27 20:22
身体を動かすとちょっとストレス発散になるよね^^
ストレスは溜まってる自覚がないから怖いね(・ω・;)

楽しい事が見つかりますように♪
アバター
2010/04/27 19:23
楽しみ見つけてね
アバター
2010/04/27 18:13
ストレスって、見えないから
今どこまで溜まって、いつそれが爆発するか
分かんないからね-;

ろあは、いっつも
ニコタで癒してますお★!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.