Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お姉ちゃんの御下がり~その他。

画像

本日、ニコペットに「三毛猫」が加わりましたネ♪
僕も早速、買いましたっ♪

予算の都合上<手作りアクセサリー>が
買えなかったので、お姉ちゃん<ジャンヌ>の
赤いバンダナを付けてあげましたっ♪

鈴付きの首輪とかあったらいいのになぁ・・・。
こういうのって後から続々と発表されるから
暫く様子を見てからにしようかな?

あと、ペット同士のイベントなんてあったら
どうだろうか・・・。


                    切離無効
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

釣りゲームにて新作レアが登場しましたネッ♪
釣りにハマッテ、結構な月日が経ったけど
なんと初日でレア
「鯉のぼり」が釣れましたっ♪
初日で釣れたのはラッキーでしたっ♪

3匹目のペット<猫ちゃん>は初めての男の子。
鯉のぼり、喜んでくれるかな・・・w





アバター
2010/04/29 00:34
三毛ちゃんかわいい~
レアな男の子ですねw
アバター
2010/04/28 22:36
うむ。
ペットどうしのイベント、良いね。

今はこいのぼりが釣れるのか。
アバター
2010/04/28 08:55
レア、初日ゲットおめでとう!!
どすえも昨日の昼間に釣りに行ったけど、釣れへんかった;;
今度ゆっくり三毛猫ちゃんを見せてもらいに伺いたいです♪
アバター
2010/04/28 01:50
たろさん邸はにゃんこ屋敷と化してきましたネ。たろさんもにゃんこ族だしw
三毛はお洋服着なくてもいいかもしれないですねー^-^

プールバー。素敵☆
私もプチ模様替えしました。見に来てね~。
アバター
2010/04/27 22:18
おー。たろう様の猫ちゃんがどんどん増えてる♡
どの子も可愛いですね♪
アバター
2010/04/27 22:11
たろうさんも早速三毛ちゃん買いましたか~。
私は買おうか検討中です。
アルパカの成長が一段落ついたので、そろそろ新しい子を飼おうかと。

こいのぼり初日GETおめでとうございます。
皆にかじられないように、どこか高さのあるところに飾っておかないと^^
アバター
2010/04/27 19:58
鯉のぼり初日ゲットおめでとうございます。^ ^

氷牙くんが呼び込んでくれたのかもしれませんね~
アバター
2010/04/27 19:01
たろうさん、もうさっそく三毛猫を?(゜Д゜)
これは、にぎやかなマイ自宅になりそうですね~~。。
てか、ニコ釣りで鯉のぼりが出たのですか。。う、羨ましいぃ。。お互い、これからも大物を目指しましょうね~~(^o^)丿
アバター
2010/04/27 18:51
すごいステキなカラオケボックスですね~♪
こいのぼりもかわいいo(*o*)o 私もこいのぼりゲットにトライです
アバター
2010/04/27 18:16
「おねえちゃん」 素晴らしい響き~ ( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.