Nicotto Town



屋根よりた~か~い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.79cm
カワムツ
1
19.59cm
ウグイ
2
29.55cm
ニゴイ
2
36.38cm
キンギョ(赤)
1
25.49cm
ブラックバス
2
43.61cm
ライギョ
1
70.15cm
ブラウントラウト
2
57.08cm
ヤマメ
1
22.41cm
イワナ
1
55.50cm
ソウギョ
1
73.66cm
アユ
1
23.48cm
ドジョウ
3
11.62cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
51.87cm
2010/04/27 10:44

こいの~ぼぉり~^^

初日げっとできました~!
かわいいですよね♪
レアを釣れたうれしさもありますが、かわいいレアは喜びもひとしおですね^^

早い方はもうGWに入っているかたもいらっしゃいますね^^
うちはいちおうカレンダー通りです。
で、前半はのんびり。
3日深夜から里帰り。
旦那の実家へまず行って、それから私の実家へ。
といっても、私への実家は私だけ。
旦那は先に帰ります^^;
仕事あるしね。
私は実家に帰って、友達と会ってから帰る予定。
結構ぎっちりの予定なので、実家にはあまりいないかも^^;
でも久しぶりにボンマルシェへ行ってしまえ!と思っているので、
かなり楽しみです^^
紅茶のアウトレットですね^^
賞味期限の近いものが置いてあるので、必ず何がある、というのがわからないのです。
でも安くなっているので、普段飲んだことのないものにチャレンジしてみたり。
好きな紅茶があれば大ラッキー^^
次に里帰りできるのはいつになるかわからないので、
がっつり買い込んでこよう♪

アバター
2010/04/28 14:54
メイさん>
ありがとうございます^^
お大事にしてくださいね。

ご主人、11連休ですか。
確かに長いですね^^;
うちはカレンダー通りです。
休んで行って、じゃ面倒なんですけどね^^;
でも今年はお休みが続いていて休みやすいんでしょうね。
旦那さんとのんびりしてくださいな。
アバター
2010/04/28 13:46
こいのぼり、おめでとうです~^^
昨日熱で釣りに行けなかったので、羨ましいです^^;
お薬効いて熱が下がってるうちに訪問です。

GW,楽しみですね♪
紅茶、相当お好きなんですね^^
うちは主人が明日から11連休で、ちょっと長くない?って感じです。
(主人が家にいると、ニコタをゆっくり出来ないので…^^;)
アバター
2010/04/28 13:40
モモコロさん>
サービス業だとそうですよね~^^;
久々に帰るので過密スケジュールにしちゃいましたけど、
がっつり楽しんじゃおうと思ってます。
置いていくにゃんこがちょっと心配ですが^^;
アバター
2010/04/28 11:53
GW・・・

orz 仕事ですとも ええそうですとも(涙)

夫婦とも仕事なので明けたら伊豆方面にでもドライブ行きたいなぁ。
光里さんはゆっくりしてきてくださいね^^
アバター
2010/04/28 07:43
ひなさん>
ありがとうございます^^
私は仕事をしていなくて余裕があるので^^;
私だけ両方行きます。
遊ぶための寝るところ確保、みたいになっちゃってますが^^;
アバター
2010/04/28 07:41
すみません^^;
ジャン=リュックさん、ですね。
カタカナ変換されませんでした。
アバター
2010/04/28 07:40
じゃん=リュックさん>
香りのするフレーバーティーでしたらグレープフルーツなんていかがでしょう。
さわやかでいいですよ^^
私の好きなルピシアでのお勧めは、ちょっと変わってますが「クッキー」という紅茶です。
手に入りやすさでいえば、スーパーでもよく売っているアップルですね。
できれば紙のティーバッグではなく、密封性の高いチャック付きの袋のものか、
ビニールでの個別包装のティーバッグがお勧めです。

香りのするものがあまりお好みではないようでしたら、ストレートならニルギリです。
レモンをいれてもよし、そのまま飲んでもさわやかで口当たりが良いです。
ミルクティーなら断然アッサム!
私はアッサムをごっっってり濃く入れて、たっぷりミルクを入れて飲むのが好きです。
いわゆる「ミルクティー色」になりますよ^^
アバター
2010/04/28 01:27
こいのぼり初日ゲットおめでとうございます^^

両方の実家に行かれるんですね☆
たくさん話したりお買物したり楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/04/28 00:18
最近は,自宅ではコーヒーよりも紅茶を好んで飲んでいます。
お薦めのお茶は?。よかったら,教えてください。
アバター
2010/04/27 22:45
マコトさん>
そうです^^
代官山の方に行ってきます!
紅茶だけでなく、パスタやジャムやジュースなんかもありますので、
見てるだけでも結構楽しいです^^

神戸はわかりにくいところにあるのですか orz
それは私はほぼ確実に行き着けませんね。
代官山はわかりやすくてよかったです。
アバター
2010/04/27 19:55
ボンマルシェって、ルピシアのですか?( '')
神戸にもあるので行って見たいんですけどね~
微妙なところにあるので、たどり着けない可能性もありますがorz
いい買い物が出来るといいですね^^
アバター
2010/04/27 19:16
マリコさん>
ありがとうございます^^
かわいいですよね♪

サービス業だと人が休みのときに働きますもんね。
私も去年はそうだったので、今年は旦那とゆっくりします^^
後半はバタバタですが^^;
アバター
2010/04/27 19:14
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^
ここのところ魚じゃないですね、レア。
不思議な釣り堀です^^;

あらら、ご主人お仕事なんですね。
でも姪っ子さんと遊ぶなら淋しくなさそうですね^^
アバター
2010/04/27 18:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪新レアおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
でも今回のこいのぼりも可愛い
光里さんGWを楽しんでくださいね
マリコの家はサービス業なので休みがまだ
わかりませんo(*^▽^*)oエヘヘ!
私は友達と奈良と京都へ遊びに行く予定だよ
来月に入ってからだと思うけどね
アバター
2010/04/27 18:30
初日ゲットおめでとう(^^♪
今回も魚じゃなかったけど
可愛いから許せますね♪☆

長い人は12連休にもなるのかしら。
主人は土日以外は仕事なので
連休は関係ないんです。
だから連休は姪っ子達と遊ぶだけなの(^^♪

ゆっくり楽しんで来てください♪☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.