Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


メガ花、咲かない・・・


ニコットガーデンが始まって何日かが経ちましたが、メガ花が全然咲きません・・・。

ガーデンレベルは、そんなに悪くはありませんが・・・。

私の周りの人達は、メガ花が咲いたことを報告しています・・・。

このままでは、落ちこぼれガーデナーになってしまいそうです・・・。

メガ花よ、早く咲いてくれー!!!

アバター
2010/04/28 21:19
メガ花 私も咲いてないヨォ
みんなも来てくれてるし、レベルも上がってるんだけどなぁ

お互いにそろそろメガ花になるといいね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2010/04/27 22:49
気持ちはものすごくわかります。。。
アバター
2010/04/27 20:15
咲かないね~・・・
アバター
2010/04/27 18:56
そういう嘉姫さんは あとから いっぱいメガ花が咲くかもしれませんね((はw?

てヵ 嘉姫さんの場合 落ちこぼれガーデナーに なれないと思う((
アバター
2010/04/27 18:29
メガ花咲くとイイね!!!!

大丈夫だょ^^嘉姫さんなら絶対咲かせられるって✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.