Nicotto Town


やゆよの戯言


あたりめ!

少し焼いて、柔らかくなった

あたりめ!

を食べ始めると止まらなくなります><

顎が痛くなるまで

食べてしまいます^^;

顎が痛くなっても

食べてしまいます^^;

醤油マヨネーズを付けると

また、止まらなくなります><

困ったものです^^;

アバター
2010/04/28 19:01
orizaさん
エイヒレもいいですね^^
日本酒に合いそうですね!

らなさん
食べましょう!
今日部屋に帰って来たらイカ臭かったです><
アバター
2010/04/28 16:39
ぁぁ。食べたくなりました。
顎が痛くなるまで食べたいです(笑)

私も醤油&マヨに七味をふって食べます♪
アバター
2010/04/27 23:20
似たようなもので、エイヒレがありますです。
エイは全身ナンコツで、特にヒレは、コリコリしてるです。
干した奴を、軽くあぶって、マヨ七味でいただくです。
おいしいよ。
ともに、日本酒の友です。
アバター
2010/04/27 22:34
サラ☆
そそう、するめ^^;

くーちゃん
ご飯のおかずなのか^^;
一味の辛い柿の種も美味しいよ^^
アバター
2010/04/27 22:29
こんばんは^^

うんうん、美味しいよね~
うちは、親がのんべぇだったので子供の頃からあたりめとかを
ご飯のおかずで食べてた記憶が・・。

一夜干しのイカも美味いし・・・
最近はコンソメ味の柿の種に嵌ってます。
あんまりお店屋さんになくて、探しまくってます~~~^^
ああ~~~ダイエットが~~~~ww

アバター
2010/04/27 22:27
あ~~今見てきたww
するめね^^;;; ただのアホですwww
アバター
2010/04/27 22:12
サラ☆
知らないの?
もしかして御嬢なの?
育ちいいとか…^^;
アバター
2010/04/27 21:37
(ー’`ー;)・・・・・聞いた事はあるけど・・・・どんなのか知らない^^;;;;;;
アホですまそ^^;;;
アバター
2010/04/27 21:21
みっちんさん
柿の種もいいよね^^

carryさん
良く噛むからね^^

BANNYさん
お腹で膨れそうだしね^^;
七味は合いそうだね^^

miyawさん
なるほど^^
アバター
2010/04/27 21:10
美味しいよね^^
私はしょうゆ&マヨ&七味だなw
アバター
2010/04/27 21:05
あたりめってカロリーないからダイエットにもいいんだよ~。
マヨつけちゃうとダメだけど、それに七味もおいしいよね☆
アバター
2010/04/27 20:10
よく噛まざるを得ないから歯にはいいかもです。
アバター
2010/04/27 19:27
俺もすきでーす!柿ピーも止まりませーん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.