Nicotto Town


成長記録(・д・●)


新撰組


沖田さん*´`*大好き!!!!

今日朝担任の先生に、13:05に片岡先生のとこに行ってくださいと言われ・・・・

ぇ・・・何故orz

と思って「私何かしましたか・・・?」と恐る恐る聞くと

「んーわかりませんねぇ(笑」おm・・・

そしてとりあえずお昼のバナナとヨーグルトを食べ職員室へ。

行ったら場所を移しますとか行って相談室へ移動。

2人っきりなんて嫌だ(´-ω-)

何話されるのかびくびくしたよ((

そのときの会話です。

片「最近クラスの雰囲気ゎどうですか?」

日「あぁ・・・いいんじゃないですか?」

片「仲良くしている友達ゎ誰ですか?」

日「すーちゃん。」

片「他にゎ?」

ちょ・・・名前まだ2人くらいしか覚えてない((

日「●●ちゃんとか○○ちゃんです」←うろ覚え(ぉい

片「そうですかーあの、小松崎さんのことなんですけど」

日「なんですか?」

片「最近連絡ゎとってますか?」

日「とってないですねー」

片「最後に話したのゎいつですか?」

日「・・・始業式じゃないですか?」

片「そのときゎ元気がよかったと聞いたんですけど。」

日「そうですねー」

片「アドレスとか知ってるんですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という会話がずっと続いた。

小松崎さん前に話した鬱の子ね?

それでメール返ってこなくてもメールしろとさ。

お願いしますとか言われるしさ・・・

中学校のとき任されてた子思い出す。

面倒見るのなんてゴメンだよ。

なんでいっつも任されちゃうんだろ。

人の世話してるほど自分に余裕もないし

やっぱり笑顔でいるのも疲れるんだよ。

あと今日帝王の掃除場所(トイレ)に行ったら帝王がいないから

一緒にトイレ掃除してきた。

ひよトイレ掃除プロいよb

ちなみに今の本職ゎ廊下掃除。もちろんこっちもプロ((

廊下掃除を終わらせトイレ掃除。けっこう日課になりつつある←

そしたら帝王に「ひよ二重になってる!!」って言われた!!

最近二重になってること多いけどなんでだろ?

アバター
2010/04/29 14:14
大変だね・・・
でも、日和が頼りになるからだよ!!

掃除が得意なんて尊敬します(ー_ー)!!
珠梨は掃除をしてるつもりなんだけど
逆に前より汚くなってるというww
アバター
2010/04/29 10:22
>ころ
こすってないよ!!
こするともっとかゆくなるから・・・痛いの´`

>歌留多様
言ったほうがいいんでしょうか・・・?
でもその子最近嫌われててそう言うと任せられる子いるのかって考えると;;
どうすればいいのかよくわかりません><
メールも返ってきませんでした(´;ω;`)

美徳ですかぁ・・・信頼されてるっていうことなら嬉しいですけど
都合がいい子だと思われてないのか心配です(笑
ありがとうございます!!
アバター
2010/04/27 23:24
負担であれば、負担である事先生に言ってみる?
ムリすると共倒れになっちゃうかもしれないから、溜めこむ前に相談して気持ちを知ってもらった方がいいかな?^^;

期待されるのは日和さんの美徳だけど、任せっ切りにされちゃうと大変かもね。
アバター
2010/04/27 22:28
目こするからじゃね(´・ω・`)w花粉症で
アバター
2010/04/27 20:35
>ななみちゃん
掃除のプロって言っても学校のだけなの><
お部屋の掃除ゎできないw

>未亜
大変というか面倒だ((黙

家ゎ・・・夫に任せるbぇ

>小梅さん
土方さんもいいですよね*´`*

大丈夫だって思わないでほしいですよね(←

>彩夜ちゃん
みんなみんな素敵や((
ぁ・・・これ銀魂限定ね(ぉい
アバター
2010/04/27 20:31
私は土方さんや、沖田さんも好き♡
そう言えばウチのクラスに超歴女がめっちゃいるww
アバター
2010/04/27 20:19
土方さんも好きですw

任せて大丈夫って思われてるんだろうけど
大変ですね><
アバター
2010/04/27 19:56
面倒とか大変だねー;;
ぃゃ、大変どころぢゃなぃかw

掃除プロくてもね..........www
でも、将来自分の家が汚くならなくなるね☆ww((ぇ
アバター
2010/04/27 19:39
掃除のぷろ・・・
あたしに掃除おしえてほしいですよ・・・
いや、ほんとに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.