Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ。。。基地

ニコットおみくじ(2010-04-27の運勢)

おみくじ

これ。。。


雨ですねーー

明日もあめじゃーー

でも、、午後から、、20度ーーー(><)

それにしても。。。基地問題。。。

どうなるんでしょうね??


いっそ、、沈みかけてる、、沖ノ鳥島、、拡張する?

アバター
2010/04/28 20:01
折松葉さん>人生経験の豊富さって。。。。ぷ。。。。まだまだ、、、修行中の身でございますよーー
アバター
2010/04/28 20:00
ブルーバードさん>ほんとに、、もう週末は、、5月ですよねーー安易な約束、、、公の場で。。。

根拠はあったんでしょうか???心配です。。。。
アバター
2010/04/28 19:58
トシさん>なるほどーーーどうしたら、、いいんでしょうね?私には、、解決策が思いつきません。。

早く、、武器の無い平和な世界になって欲しいです。。。あるいは、、あっても、、戦争はしない世界。。とでも言い換えられますが。。。
アバター
2010/04/28 06:27
時事問題をしゃれにするあたりは、人生経験の豊富さを感じますね~。
その上、おちに、沖ノ鳥島あたりを持ってくるなんて、いけてますね~。ふふふ(^。^)
アバター
2010/04/28 00:28
吉と基地をかけたのですね(*'-'*)
基地問題、決着予定日が近いですけれど
雨模様ですね(*ノ∀ノ)
アバター
2010/04/27 22:57
 先週、中国が沖縄と奄美の間の公海で演習してくれました。中共ですら日米安保維持が本音のパフォーマンスと理解しています。中国の世論のレヴェルの拡張主義が政府の手に負えなくなるからでしょうね。フィリピン撤退時の南沙諸島みたいなコトになるってことを、私たちは認識してこの問題が安全保障の問題と理解しなくてはなりません。
 いっぽうで大半神奈川県民として、沖縄の負担はよくわかります。もっと鹿児島や岩国の人たちは防衛負担をすえ¥るべきとはっきり言うべきだと。
 まぁ、この国民にあの政府って感じなんですけど。(すいません、学生のころ専門だったんでw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.