Nicotto Town


夢のマイホーム


この私に愛の手を・・・


今日も黒ガチャまわしてしまいました

しかし今日もライオンさんは出ませんでした

その代わりにウサギが来ました(●^o^●)

誰かこの私にライオンをプレゼントできる方いないですか?

もうお金がありません

お礼はこの動くウサギです

今日はきぐるみ戦隊でパトロールに行ってきます(●^o^●)

アバター
2010/05/02 21:49
うさぎならフリマで換えてもらえますよ^^

うまくいけばおまけもついて来ますよヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
アバター
2010/04/29 22:35
ウサギちゃんかわいいよ~
いいのが出たね (^0^)
アバター
2010/04/28 17:12
らいおんちゃん手強いね。。。><
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…

パトロールご苦労さまです♪
アバター
2010/04/28 12:08
共用だったら贈りたいですぅ;;
ハット欲しいから。。。
隊長~めげないで~;;
アバター
2010/04/27 23:37
このうさちゃん落ち着きないよね(* ̄m ̄) ププッ
でも目玉だよぉ~おめでとう★

ライオン出ないのかぁρ(・・、)くすん
黒がちゃは 回し過ぎたら 恐ろしいですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.