Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今月のプレゼントクイズ

追記
ごめんなさい
<(_ _)>
プレゼントクイズのクイズにちょっと間違えがありました。
ブログをあげてすぐ見てくれた方、本当にすいません。
現在は修正してありますので多分大丈夫なはずなので、挑戦してみてください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょっとギリギリというか賞品の発送は次の日になっちゃいますが、今月もプレゼントクイズをします^^


イベント概要
賞品:5月限定のCコインの全身服
人数:1名 ※正解の方が複数いた場合は抽選になります。
イベント内容:クイズ
応募締切:4月28日 (水)24:00まで
応募資格:4月に伝言板に10回(10日)以上書き込みをしてくれた方
賞品の発送:4月29日(木)の00:00ごろ


問題
○5○3○
5○1○2
2○○○
○○○25
42○1○
☆にあてはまる数字をお答えてください。


テンプレ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

答え:   

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

)(
(   ~   )<応募をまってますケロ♪
( m  m )

アバター
2010/04/28 22:19
ぜんぜんわkなんないッ(ノД`*゜)゜・:。.www
アバター
2010/04/28 21:19
もうわからないので適当に・・・・
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

答え: 1  

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
アバター
2010/04/28 18:10
うお~~~~~~~~
見ただけで頭が(’%&%E$’&!<

わたしには無理です・・・( ̄  ̄|||

アバター
2010/04/28 10:40
脳味噌が痛いぞ?
アバター
2010/04/28 09:22
やっぱり難しいぃーー(><)
24時までに解いてみます
アバター
2010/04/28 01:05
楽しいイベントやってますね♪
アバター
2010/04/28 00:06
>>莢さん

ごめんなさい。書き間違えてました><
すみません<(_ _)>
アバター
2010/04/27 23:35
3かな^^

ところであの・・・締切日は28日(水)?
アバター
2010/04/27 23:07
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

答え:   3

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♥ハハ❤ハ、ハ♥ハ、ハ 
ミ⊙ܫ⊙,ミథܫథミ,→ܫ❛ミ にゃあ、にゃあ、にゃあ~
  

アバター
2010/04/27 21:48
わからんですー。
一応コイン貯まったんで
今回は、、良かった。。
これは私のアホ頭では無理です。
アバター
2010/04/27 20:29
うわー><私も数字は苦手です^^;
何か方式があるんだろうか・・・
アバター
2010/04/27 20:04
うへぇーー、数字苦手です(^^;
子供にやらせてみようかと・・・
できるようだった参加させていただきます
なんせコイン貧乏なもので(ーー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.