Nicotto Town



明日は美容室へ行こう^^

 先月、髪を切ったばかりなのですが、また明日、美容室へ行くつもりです。

 ストレートのロングを肩くらいまで短くするつもりです。

 去年の夏、かけたストレートパーマ。
 
 すっかり髪は元に戻ってしまいました^^;
 
 毎朝、はねた髪と格闘してます。

 長いと大変なのと、ちょっと飽きてきたので、思いきって短くします。

 すっきりするだろうなぁ。

 楽しみ♪



 

アバター
2010/04/29 01:07
美容室に行ってきました^^
オカッパになりました~。
まぁまぁ気にいっています。
少しは楽になるといいな、と思います。
アバター
2010/04/28 13:53
髪、長かったのですね。長いのも、素敵だと思いますが、短いと楽です。
私は、短いので、一月ちょっとで 美容院へ。
先日は、出かける都合が有るので、パーマとヘナとカット
流石に、かかりました。時間もお金も。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.