Nicotto Town



過酷な業務でヘロヘロ(>_<)


みなさん(*´▽`*) コンバンハ♪
変コスデビューから3日目を迎えたサラです(* ̄m ̄) ププッ
奴からの指示通り変コスしておりましたがそろそろ飽きたので
ちょっと自分なりにコーデを変えてみましたww

しかし性根がまっすぐで清楚なサラちゃんですのでどうしても
変態度が低くなっちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もっと変態道を極めなければww ってΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン

前のブログでチラッと変コスパーチーでもしようかって話して
いましたが変コスコーディネーターの変態ジ○○クと協議した
結果、タウンで変コスしたサラちゃんを囲む会を催してみよう
かと思っちょります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しかしながら連休前でわたくしもいろいろ忙しいので開催する
のは連休明けてすぐの金曜日くらいを予定しておりますww
(o`・ノ。´・)コショコショ 変コスは1週間の約束だけど期間延長して
サラちゃんしばらく変コスで過ごすことになりましたww
また日程が近づきましたら告知しますので、みなさん変コス
でも通常の格好でもいいのでワイワイおしゃべりしながら記念
撮影しましょう(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

明日はお仕事お休みなので今日はゆっくりみなさんのお部屋
へ変コスでお邪魔しようと思っていたのですが、タイトルにも
あるようにわたくし日曜日に久しぶりに休日出勤し、過酷な労働
をしてきたので、体がヘロヘロで疲れが抜けていないんです(>_<)

他部署の助っ人でマンションのインテリア販売会のイベントに参加
してたのですが、朝の10時~夕方の5時まで(お昼休憩30分除く)
ずっと一定個所に立ちっぱなしの業務で、腰痛持ちのあたしは
みごとにダウンしましたwwお客様の前なのでずっと気を張って
立っていたので全身筋肉痛だし・・・il||li はぁ~(´□`|||)  il||li
ご老体には過酷過ぎる業務でした(。┰ω┰。)シクシク

なので、大変申し訳ありませんがしばらくパソコンも短時間だけに
しないと体がきついので、訪問に回れませんがあしからずご了承
くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

また元気が快復したら変コスでお邪魔させていただきます(≧ω≦)♪♪

アバター
2010/05/01 12:32
タウンで囲むどーーーーー♪
土日にしてねんw
アバター
2010/04/30 07:10
ずっと立ちっぱなしはつらいよね。お疲れ様です。
アバター
2010/04/28 09:36
清楚?キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ 誰やろう、、

腰痛に立ちっぱなし作業は辛すぎるね、、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
湿布貼り貼り、ちと転がって寝なはれw
お大事にw
アバター
2010/04/28 00:11
十分へんてこコスだすよ~
アバター
2010/04/28 00:02
わぁ~1日立ちっぱなしお疲れ様~><
大変だったねぇ~(^_^;)痛みが和らぐといいんだけど~。

しかし!変コス延長ってwww
このまま変態道極めていただいてフラメンコでも発揮してねw
サラちゃんを囲む会ぜひぜひ参加したいわっ(●´艸`)
アバター
2010/04/27 23:42
まねできないわ・・(☻ܫ☻๑)
変コスパーチィ呼んでね❤

お仕事、おつかれさまです^^
明日はずっと家にいるから遊べたら遊んでチョ❤
アバター
2010/04/27 23:39
OK ですぅ(●`w´●)ニァ・・

身体資本だから仕方ないよ
短時間でも出来ないよりいいよね
アバター
2010/04/27 22:32
(●´艸`)フ゛ハッ   何じゃぁww その変コスww
サラリンらしくて良いんじゃない?!
変コス~サラちゃんを囲む会*☆彡 通りすがりのフリして覗き行こうかしらんww
アバター
2010/04/27 22:20
おつかれさまです!
変コスのポイントとしましては、アイテムをいっぱい使って、
全体的にでっかくなるようにするといいですよ♪
アバター
2010/04/27 22:14
いや、変コスセンスレベル高いっスよ、サラさん、ぷぷw
ゆっくりお休みくださいませ…
アバター
2010/04/27 21:55
期間延長、おめでとう~ (^^)
タウンでお会いしたいですね~♪
お仕事、お疲れ様。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.