Nicotto Town


つぶやき放題


通勤

朝・・・雨は無いんですけど、すごい向かい風

自転車が進まない~~~

って必死になって漕いでいきました。

帰りは追い風になるからって思ってたら、

帰り・・・風向きが変わって、やっぱりすごい向かい風orz

・・・そりゃもう必死になって漕いで帰ってきました。

なんだかなぁ^^;

アバター
2010/04/29 10:07
湖桃さん>
お疲れ様でした^^

早めに出るのが、苦手な私・・・いつもぎりぎりなので、
ちゃんと早めに出られる湖桃さんはすごいです♪
アバター
2010/04/28 23:23
早めに家を出たので、無事に着きました~♪
アバター
2010/04/28 20:34
里心さん>

いい運動ですけど、夏は汗だくで、職場に着いたときは、
ちょっと恥ずかしい・・・^^;

気を付けますね、ありがとうございます^^
アバター
2010/04/28 20:13
ごくろうさま
いい運動になるね。

でも、車に気をつけてね。
アバター
2010/04/28 17:13
湖桃さん>
どこに行くにも自転車です^^;
田舎は公共の交通手段が少なく、うちには車が一台しかないので・・・<旦那使用

東京の暴風雨は大変ですよね^^;
ビルで風が強さを増すから・・・私もかつては、よくビル風で傘を壊しました^^;

無事に会社につけましたか?
アバター
2010/04/28 17:11
メイさん>

寒いのは辛いですね~
もうGWなのに・・・

風邪引かないように気をつけて下さいね
アバター
2010/04/27 21:56
そんなにすごかったですか!
自転車とは大変ですね><

明日の東京は、風が強く横殴りの雨だそうです><
駅から会社までの徒歩15分・・・大変そうです。
アバター
2010/04/27 21:39
おやまあ、たいへんでしたね^^
こちらは雨で・・寒いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.