Nicotto Town


(´▽`)ボー


初めてだったので(゜Д゜)ギョ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
16.12cm
カワムツ
3
18.23cm
オイカワ
1
14.84cm
ウグイ
2
26.51cm
ギンブナ
3
23.73cm
キンギョ(赤)
2
26.88cm
コイ
1
38.42cm
ブラックバス
2
59.67cm
ネオンテトラ
2
4.57cm
長靴(ピンク)
1
22.44cm
新入生のランドセル(赤)
1
42.16cm
2010/04/24 12:54

ブルギルが3位になってたぁ~~~~~~!!!!>▽<

びっくりしたなぁ。も~(笑)

お立ち台初めてだったのでうれしいです(○´エ`○)エヘヘ


================================
《 日記的なもの 》

最近お局様&総務の子のタッグはやってられません^^;

総務の子がやけに自分の仕事が大変なのよオーラを出し、電話も出てくれないし、

荷物がきても、自分のグループのでも運ばない。

いつから私の仕事になったんだよっ!!って思ってイライラしまくり。

それに加えて、いつもいつもお局様の文句を言っていた総務の子が

そのイライラちんの私に逆切れしたらしく、お局に愚痴りだした。

お局も彼女は大変と同情。

これにてタッグ完成!!!

てか・・・仕事大変なのは皆一緒なのになんだよ・・・って気分になってきました。

総務の仕事もがんがんさせられてきてるのに、こっちは楽だろみたいな言い方されて。

何か、仕事辞めたいモードまできています^^;

いっぱいいっぱいなのは分かるけど・・・・。

なんだかなぁ・・・・^^;

自分が自分がって言う子はあっちにころびこっちに転びなんだろうなぁ。

やってらんねっ><;


アバター
2010/04/29 10:50
あ、そういえば復帰してから
まだ釣りに一度も行ってないやw
ってか、ランドセルとか釣れるんですか!!!
今日行こうかな今日www
アバター
2010/04/29 08:59
お立ち台 おめでとう(^O^)

忙しいのはどこも一緒やね~(^_^;)
おいらも連休の間に仕事を片付けなくっちゃ・・・(T_T)
アバター
2010/04/28 22:56
ありがとう^^
アバター
2010/04/28 09:38
3位すごいじゃんw おめでとう^^
アバター
2010/04/27 22:25
ありがとうw
だねぇ。段々しんどくなっていく一方><;
アバター
2010/04/27 22:23
表彰台おめでとぉ\(^o^)/バンザーイ

仕事ってラクにならないよねぇ^^;
アバター
2010/04/27 22:15
ありがとぉ~w
きっとそうだろうなぁ。
総務の子は特に信用できなくなってきたよ(@@)
アバター
2010/04/27 22:10
3位おめでと~\(^o^)/

仲良くしてても、表面だけなんだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.