Nicotto Town



落し物

画像

お庭で拾った種を植えたら、
白いスイートピーと
プリン色?のパンジーが咲きました(●^o^●)
白いスイートピーはLV14~植えられるみたいだけど、
プリン色って特別な種類なのかな?
珍しい物ならって思うとなかなか収穫できないよ~でもいっぱい植えたいからレベルは上げたいし・・・・。
う~ん、悩むとこだよね(@_@。
そういえば、次に開墾する時は1,000コインだって\(◎o◎)/!
ちょっと高すぎない?
と言っても、まだまだ先ですけどね(@_@。

今日からのレアは鯉のぼりですね(*^_^*)
寒い寒いと思ってたけど、
子供の日ももうすぐやって来ちゃうんですね。
それまでに釣れるかな?

イチゴ狩りは全然コンプになりません(>_<)
延長されてホントに良かった\(^o^)/
交換日記と化石はまだ残ってるんでしょうかね?
苺クッションが在庫処分のように日々増えているような・・・。
明日はこの格好で気合を入れていこうかな?
明日こそ、見つかりますように☆

アバター
2010/04/28 03:01
きれいな色のパンジーだねっ✿(*^▽^*)
明るいみっぴさんにぴったりです♪♪
種、拾ったことないけれど、もし種を拾ったら、すぐに蒔いてみますねっ☆*

まだ、500コインの開墾していないけれど、
次は1000コイン!高いっ☆びっくりです☆
がんばらなければ(#^.^#)♪

イチゴ狩りは私もまだ・・・(・▽・)☆
1か月伸びてくれてたすかった~("▽"*)♡
おたがいがんばりましょう~♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.