Nicotto Town



おもちゃのこいのぼり


が釣れたので早速部屋に配置しようとしたら「お部屋にセットできるアイテムは48個までです」という表示が出てしまった。
イチゴ狩りの化石は欲しいが、いい加減ほかのアイテムに埋もれてしまいそう。
いや、アバターは半分埋もれている。
ぐりも埋もれているが、猫は障害物の陰に隠れるのが好きだからいいか^^;

アバター
2010/05/01 13:17
私も学生時代はピッチャー飲みしましたが、今はもうぜんぜんです^^;
アバター
2010/04/30 19:10
わぁぁ、うれしい♪❤
わたし、ざるとぉりこしてわくだから☪☫☬☭☮☯
アバター
2010/04/30 17:44
ちゃいかさんこんにちは。
残念ながら部屋は模様替えしてしまいましたが、その前はイチゴクッションが30個くらい、イチゴジャムが10個くらい、というように山になっていました^^;
今は「田舎で飲もう」になっておりますので、ささ、一献。
アバター
2010/04/30 10:00
コメント、ありがとうございました。
お部屋拝見しました。もう、片付けてしまったのですね。
私は部屋がかたづかない人間でして、せめてニコッとの部屋はシンプルに趣味良くしたいと、当初はうまくいって、けっこう評判もよかったのですが、少しずつ物がふえてます(。・ˇ_ˇ・。)。
アバター
2010/04/28 10:27
いやあ、せっかくのハートを崩すのはもったいない!
私もはにわと化石、欲しいです。
今日初めてほかのお宅で拝見しましたが、大きなイチゴの化石で・・・あんなのが出てきたらびっくりです!
アバター
2010/04/28 09:32
え?そんなルールがあるんですか?知らなかった・・・。
イチゴのクッションを片付けなくては。
せっかく綺麗に並べたんだけどなあ。
少し整理してみます。
でも、ハニワと化石は欲しいです。
アバター
2010/04/28 06:06
本当にすっかり忘れていました。
今回のイチゴ狩り、同じアイテムがたくさん出てくるのでどこまでたまるか並べていたのですが、そろそろやめてまともな部屋にしようかな、と思います。
整理の行き届かない部屋みたいだし^^;
アバター
2010/04/28 05:54
「お部屋にセットできるアイテムは48個までです」
そういえば、そんなルールありましたねww
実際に個数を数えた訳ではないし
表示が出るまでわからないですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.