Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


友達整理中~


めんどくさいと思いますが友達が多くて
シュガーの脳みそでは覚えきれなくなってきたので・・・。
2つ下のブログかここへコメントいただければ消さないです。
消して欲しい方はどうぞスルーしてください・・・。
スルーしても消さない人は消しませんけどね!

アバター
2010/05/01 16:34
やさしい方なので消さないでください~
これからもおねがいします
アバター
2010/04/30 10:37
ありがとうございます
アバター
2010/04/30 03:45
www
アバター
2010/04/29 23:11
いいもんいいもん!
消せばいいさ!!!
アバター
2010/04/28 23:13
残してください><。

塾があって
なかなか巡回できなくて;;
アバター
2010/04/28 19:58
お願いします!ww残してくれれば、うれしいです!ww
アバター
2010/04/28 19:35
良ければ残してやってください><

アバター
2010/04/28 19:34
まだまだ友達になったばかりなので、消さないで欲しいです><

また訪問しますー♪
アバター
2010/04/28 19:08
出来れば残しておいてください(^ω^)
また訪問しますね☆
アバター
2010/04/28 18:39
㋜㋢㋫でs^^
消さないでもらえたら嬉しいです^^;
アバター
2010/04/28 18:15
スルーする?

なんちてw
アバター
2010/04/28 16:31
けさないで―><
アバター
2010/04/28 15:03
もしもよければお友達でいたいです。
アバター
2010/04/28 13:05
もしよろしければお友達でお願いします(uωu)
アバター
2010/04/28 10:45
ウチがキモくなければ残してください;;
アバター
2010/04/28 09:07
シュガーさんが良ければ残して下さい(・ω・*)
アバター
2010/04/28 07:34
けさない でください~
アバター
2010/04/28 07:22
あ、はいw消さないでください。w

シュガーさn僕ねーニコ彼と別れようかなとw放置気味だsw
アバター
2010/04/28 07:02
シュガーさんとはお友だちでいたいです!
もし、シュガーさんの負担になっていなければ・・・
これからもよろしくお願いしますm(_ _m)
アバター
2010/04/28 06:57
けさないでください(´・ω・`) フエン

アバター
2010/04/28 05:48
消さないでください><

友達でいたいです。

これからもよろしく^^
アバター
2010/04/28 00:22
愛蘭ダョー

また遊ぼうね。
アバター
2010/04/28 00:01
日付が変わったので今日の水やり&ステプだすw
アバター
2010/04/27 23:41
私も~っ・・・・

な~んてね。

お邪魔しました。
アバター
2010/04/27 23:16
わーーーーのこしてーーーーーー
アバター
2010/04/27 23:11
てヵ200人とヵ・・・そのうち50人ぐらいの人としかあまり絡んでなさそうw
アバター
2010/04/27 23:10
・・・・・(←コメントしたことになる?
アバター
2010/04/27 22:50
残してくださーい!
アバター
2010/04/27 22:38
残して欲しいな∀
アバター
2010/04/27 22:36
はーん、残してくれないのか((

残せよ、このクソヤローーーー(黙r
アバター
2010/04/27 22:30
この手のは、相手の判断に任せることにしていますw
というわけで、半スルー(コメしてる段階でスルーじゃないしw)
アバター
2010/04/27 22:27
ドライブ・・スルー。
アバター
2010/04/27 22:24
残してくれるとうれしいなっ☆
アバター
2010/04/27 22:11
残してもらえたら嬉しいです❤
よろしくですb
アバター
2010/04/27 22:07
今日はちょこっと顔出しに
ろぐいん★
出来れば残して下さい(・ω・`)
アバター
2010/04/27 22:05
じゃあ一応書き込みしときますね♪

関係ないけどシュガーさんとの相性3点って・・・・
アバター
2010/04/27 22:05
これからも、ヨロシク
∮恒星∮です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.