Nicotto Town


蘭丸が行く


プリン色のパンジーが咲きました

画像


パンジーの花を育てていると、

収穫時に新しいパンジーの種を拾いました。


さっそく、植えて育ててみると・・・

おや!!まぁ!!黄色ではなく、ピンクではなく、プリン色のパンジーが咲いたではありませんか!!(一番手前の花。ちょっとわかりづらいけど・・・)

ガーデンショップではプリン色のパンジーの種は売られていないようなので、

このプリン色はちょっと珍しい!!のだと思います。(珍しいと思いたい!!)


このままずっと、プリン色を置いておきたい気分なのですが、

他にも色々な花を咲かせたいので、とりあえず記念写真として1枚パシャリ☆

思い出の写真として残しておき、悔いはありますが、パンジー畑を収穫するとしましょう。

アバター
2010/04/28 20:21
おお(*'‐'*)そうなんだー♪
って、私も1枚部屋の中撮ったことがあるだけだー(๑→‿ฺ←๑)
記念にいいシステムだよね♡
アバター
2010/04/28 14:02
ダリアへ

実は初めて撮った写真なのですよ!!
なんか、写真を撮るのもおもしろい!!
アバター
2010/04/28 00:52
わー♡珍しい(*'‐'*)いいなあ~♪
ちゃんと、撮影忘れず
蘭丸ちゃんエライのだ♡



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.