Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


悪態口

思わず口にしてしまった。

言ってしまったことには、そんなに後悔していませんが、その後の相手の対応が予想外に過敏だったので、反省しています。
 →自分の器の小ささに反省しています。

その相手によると「勘違いしている」模様です。すこし”カチン”としましたが、折角の忠告なのでちゃんと受け止めることにしました。

悪いことは続くもので、20時から緊急会議。そこで知らされたのは、この二ヶ月間、力を入れてがんばってきたものを、少しやり直さないといけない内容でした。

もっと辛いのはそれを告げた人。こちらが申し訳ない気持ちになるくらいがんばっていたので、なおさらです。


あ、いいこともあった。
ドリ券。1,000コインゲットです。

捨てる神あれば拾う神あり?
七転び八起きですかね。

アバター
2010/04/28 11:44
お仕事 大変な様子・・・  ご苦労さまです
お体 大事にしてくださいね~  もちろん こころも^^

ドリ券1000コイン おめでとうございます♪
ニコタの友人で 1000コインGET 3人目です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.