Nicotto Town



サンフレッチェACL最終戦


 今日は広島ビッグアーチまでサンフレッチェの応援に行って来ました。 今日の広島は朝は滝の様な大雨で昼から快晴と言うおかしな天気でしたけど雨の中の観戦にならなくて良かった。 試合は連戦で疲れている主力に代わってスタメン起用された若手の大活躍と、終盤に投入された主力の活躍が合わさっての快勝でACLは敗退しましたけど気分の良い締めくくりでした。 機会があればまたこの舞台に来たいですね。

 今日はカープも勝ったし気分が良いですね。

アバター
2010/04/28 04:01
 れおれおさん、コメントありがとうございました。

 広島はJリーグとACLの同時進行、初めて経験したのですけど
確かにハードでしたね。 今日の試合を見ていたらもっと早く若手を
先発に抜擢すれば良かったかなと思いましたよ。

 そう言えば浦項の監督は鹿島のオリベイラ監督の弟さんらしいですね。
夕べの結果で浦項がグループ2位になったので”兄弟監督対決”の可能性も...?
カシマスタジアムも一度見に行ってみたいですよ。
アバター
2010/04/28 00:38
ACLとJリーグで、ハードですよねぇ。
私も競技場に行きたいけど、遠くてなかなか行けません><
因みに、ジーコの時代から鹿島を応援しています。.(✤╹◡╹)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.