Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


イチゴそしてカッパへと

「イチゴ狩り!コンプ」と書いた次の日にはもう次のイベントが・・・・^^うれしい^^

かわいい「カッパの親子」に「お水」をあげると、「お部屋アイテム」がもらえるとの事!(コインも出ます・・・・これもいつものこと)
どんな「お部屋アイテム」なのかな?

アバター
2010/04/28 13:19
どんなのもらえるのでしょうね~^^
楽しみですよね♪

私はイチゴ狩りをまだコンプできてないので毎日イチゴ狩りです(´;ω;`)
アバター
2010/04/28 08:36
カッパの置き物じゃない? 
アバター
2010/04/28 02:20
初日の15時スタートは 仕事の関係でいつも参加できないのよね~
一日遅れで木曜から参加します
かわいいもの貰えると良いな
アバター
2010/04/28 00:30
おさらかなぁ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.