Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ダイエット


うまれてこのかた

ダイエットしたことありません


いま、59kg


もうちょっと、ふとりたいです(・ω・;)(;・ω・)

アバター
2009/02/05 18:02
>澪ちゃん

女性は、ちょっぴり、

ぽっちゃりしてたほうが

魅力的(^ω^)
アバター
2009/02/05 10:04
太りたぃなんて・・・(*゚ェ゚*)
σ( ̄  ̄〃)もちょっと痩せたぃデス;;
アバター
2009/02/04 23:10
170㌢で59㌔!?
もうちょっと太りなさいッ←タヒ
アバター
2009/02/04 18:41
>いちご姫さん

170cmですよ(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/02/04 18:40
>えみちゃん

50キロは、やせすぎでんな(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/02/04 18:29
身長何㌢なんですか~??
アバター
2009/02/04 18:28
いいじゃ~ないですか・・・・
わたしの父は、50キロあるかないかでしたよ。
そう言うわたしも、みじめな体重(涙)
太りたいって、なんかうらやましい悩みみたいですが、本人は意外と本気なんですよね。
わたしの父がそうだったから・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.