Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ブログの返信の返信


ブログの本文があります

コメントがあると 『あなたのブログへの新着コメント』 が表示されます

新着コメントにレスをします

そのレスは相手に確かに届けたいメッセージです

レスしたよお知らせ機能があったら

忙しい方でも文通のように素敵な『間』を保って

交流できるのではないでしょうか?

アバター
2010/05/15 16:09
いい天気だね~♪ 明日も晴れてちょ☆早朝から河川の清掃なんだ。
アバター
2010/05/15 13:57
コンニチワ―((*´▽`p)q―♪なぜか慌しい土曜日~♪いい天気だね(*^▽^*)
アバター
2010/05/14 13:14
そういえば、タウンで立ち話したときさ、すごくにぎやかだったのでよく話せんかったねぇ^^
アバター
2010/05/14 08:01
おはよう~♪肌寒いけどいい天気~金曜日だわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/05/13 13:11
新しい青ガチャにさっそく挑戦してこよ^^ ガンバローね☆
アバター
2010/05/13 08:22
おはよう~♪今日もいい天気~そして新しい青ガチャ(*⌒∇⌒*)♪
アバター
2010/05/12 18:20
収穫はやいー^^ 収穫前に教えて☆
アバター
2010/05/12 16:57
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ 赤いチューリップ咲いた~♪けどガマンできず収穫(≧ω≦。)
アバター
2010/05/11 13:12
オオー 雨でも元気な☆ ちゃー66さんにつづくよ^^
アバター
2010/05/11 07:56
おはよう~♪雨でも元気出していこー!イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ
アバター
2010/05/10 13:13
1週間が始まったね~ 今週もよろしくね^^
アバター
2010/05/10 08:11
おはよう~♪月曜日~今週もよろしくお願いします (*^▽^*)
アバター
2010/05/10 03:25
じゃ僕もしなきゃ^^ 明日も頑張ろうねー^^
アバター
2010/05/09 13:16
コンニチワ―((*´▽`p)q―♪ランチ食べすぎたのでランニング訪問中(・・?
アバター
2010/05/08 15:48
うんうんガンバろねー^^ 今日の頑張りが明日ののんびりにつながるぅ~
アバター
2010/05/08 08:48
おはよう~♪なんだか忙しい土曜日~がんばる~♪
アバター
2010/05/08 01:20
こんち
アバター
2010/05/07 13:26
エイエイおおぉ~ みんなもうちょっとだがんばれ~^^
アバター
2010/05/07 08:14
おはよう~♪今日がんばったら またお休み~イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ
アバター
2010/05/06 22:03
(=´・Å・)ノこんばんは 
今月はハードスケジュールだ・・(;・∀・)
今日も1日お疲れ様でした♬
アバター
2010/05/06 12:06
✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*こんにちわぁ✿
今日も頑張りましょぉ!!応援㋜㋢㋖push♡:*:・゜'☆♪
アバター
2010/05/06 08:04
おはよう~♪GW明け…がんばるっ!イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ
アバター
2010/05/05 22:05
(=´・ω・)ノこんばんは
先日はご一緒させて下さりありがとうです(*´w`*)
アバター
2010/05/05 10:44
おはよう~♪連休最終日…はやっ!のんびりしよっと♪
アバター
2010/05/05 09:27
GW中に散らかしてないかな?掃除のおば参上よぉ~♫
アバター
2010/05/04 10:02
おはよう~wGWもあと少しで終了( ̄TT ̄)ダーーー
アバター
2010/05/04 09:38
(o´∀`b)bオハヨウ♪今日は温泉~イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ
アバター
2010/05/03 10:14
おはよう~♪毎日いい天気~カッパはケチだねぇo(^▽^)o
アバター
2010/05/02 10:15
(o´∀`b)bオハヨウ♪毎日いい天気だね~楽しく過ごそう♪
アバター
2010/05/01 16:27
ちゃー66さん おはよー はは^^ 僕はおそよー いいねーたまにはのんびり訪問だよね~^^
アバター
2010/05/01 10:40
おはよう~♪今日もいい天気…のんびり休日訪問♪
アバター
2010/04/30 22:55
ピーちゃん^^ ニコッとだましいがうずけぇ~^^
アバター
2010/04/30 22:54
ちゃー66さん^^ GWでもお仕事ある方はあるね がんばろ^^
アバター
2010/04/30 22:16
ひくむさん✭^^

✉Śēē ŷōū…*´ω`*…✧

行ってきます✭^^
アバター
2010/04/30 08:11
おはよう~♪いい天気だけどお仕事~~イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ
アバター
2010/04/29 23:36
k66さん レスしました機能 調べてみたらどこにもないんですねぇ ニコッとが一番のりか?^^
アバター
2010/04/29 23:17
あるといいな~って思いますねぇ
お友達の中には、お返事しました、って伝言板に入れてる方も。
アバター
2010/04/29 20:38
ちぃちゃんさんがおっしゃる通りレスしたよ機能は技術的には可能でもサーバー負担が大変なので困難なのでしょうね。あればいいなという機能ですが、ブログ本文まで訪ねて行って確かめるというレトロな部分も味があると感じています。

もしあったらの話ですが、こんな問題もあるんだろうなとは想像しています。それはレスしたよ機能があると、レスが繋がって、良く言えばにぎやかアグレッシブ、反面、そうとう忙しくなるのかもという点です。

まぁ、やってみなければわからないのでレスしたよ機能がどんなふうにタウンの円満な発展に貢献するかテストするのがいいんだろうね^^

いつかテストしてみてもらいたいね^^
アバター
2010/04/29 13:06
コンニチワ―((*´▽`p)q―♪休日のんびり訪問です~♪
アバター
2010/04/29 04:26
Pコイン30円の残高になってしまった紅夏です。汗。

私もレスしたよ機能あればいいなと思います ^^
アバター
2010/04/29 02:15
レスしたよ機能、たくさんコメントする方にとって、とっても便利かも♥
お返事、読んでほしいと思うし♪(・▽・)☆
ニコッとさん、がんばってほしいところですねっ✿*

お水の妖精で、お庭げんきになりますように~♪♪(*^▽^*)ノ彡☆*
アバター
2010/04/29 00:00
こんばんは☆
ステプ&お水のお届け(*´∇`)ノ
メガ花咲いてますね!ボクの所にも早く咲いて欲しいなぁ(ー3ー)
アバター
2010/04/28 23:40
私も「レスしたよお知らせ機能」欲しいと思います^^
それで、心の交流がスムーズにいけばいいですよね✿

ひくむさんのお庭のメガ イエローマーガレット(かな?)も素敵です^^
風がふいたら、そよそよなびきそう✿✿✿
アバター
2010/04/28 23:00
(๑◕‿◕๑)こんばんは♣♧܀。+.゚
アバター
2010/04/28 18:42
こんばんは^^
「新着コメントがあります」というメッセージ、ささやかですけどとっても嬉しいですよね。
「レスしたよ」っていうお知らせがあれば、同じようにささやかな嬉しさが増えますね。
そんな穏やかな機能が本当についてくれたらなあ~、と切に思います><

ひくむさんのお庭もメガ花咲いてますね^^
まだ小さな小さな他のお花を見守ってるような感じがしました*
アバター
2010/04/28 16:19
中々そういう機能とか、つけれないかもねぇぇ
だから ツイッターだ!ツイッターーーw
あれフォローしてもらったら携帯にメールが届くんじゃないのかな?
とりあえず ニコッと仲間さんとツイッターしたいかもなぁってので登録してみましたよん
アバター
2010/04/28 12:54
せっかくのお庭の「ポスト」に、そんなお知らせが届いたらステキですね

いつも来て下さってありがとうございます。(過疎で驚かれるでしょう^^

アバター
2010/04/28 09:29
おはよう~♪今日も元気っ!明日はお休みだ~♪
アバター
2010/04/28 05:50
おはよう(・。・)訪問&ステぷ&水やりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.