Nicotto Town



チューリップ(黄)開花&初出荷

画像

ガーデニングが始まって、一番楽しみだったのが
チューリップを咲かせること(*^_^*)v

たんぽぽでマメにお世話をして、レベルアップ出来るキャラではないので、
時間がかかっちゃったけど、なんとか種を購入&無事に開花しました~(#^.^#)

でも、お花を見たらもう満足したので、次のお花を育てるために、
今日からレベルアップに専念することしま~す♪

(出荷時間:3:49&5:27)

残りのチューリップは順次開花予定です(残り4本)。
次の予定は、本日10時34分の予定です☆彡←もう出荷済です

サイズは、9.31cmでした☆彡

ランクインに期待(*^_^*)v

アバター
2010/04/28 16:06
>りゅう さんへ

 すごく頑張ってるよね~☆彡
 最近、長時間のお花で手抜きしてたから、私は、駄目駄目だよ(>_<)
 でも、チューリップを買えたら、今度は3色咲かせたいって欲が出たし
 地道にコツコツ頑張るよ(*^^)v

 えっ(@_@;)たんぽぽ駄目なの。。。ショックかも(涙)
 とにかくどんな手を使ってでも、10穴まで頑張るよ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/04/28 14:55
こんにちは~。

チューリップおめでとうございます~^^。私は未だにチマチマタンポポを育てています(笑)。
一説によるとタンポポは時間が長くなったためにレベルアップに向いている花では
なくなったとか・・・。

私も10穴になるまではメガでもどんどん出荷しようと思っています^^。
アバター
2010/04/28 14:42
>✿みゆ✿ さんへ

 うんうん!! ありがとう~(*^^)v 綺麗でしょ。。。私(←殴)

 たんぽぽは、調整で咲くまでの時間が長くなっちゃったけど
 やっぱり一番レベルアップに向いてるらしいしねー♪
 お世話が大変だけど、目に見えてレベルが上がる方が嬉しいもんね☆彡

 私は、メガ花は1回しか咲いてないので、どうしたらいいのかは、
 全然、わからないけど。。。そっか間隔なのね( ..)φメモメモ
 また、結果もぜひ、教えてね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/28 14:28
>リケ さんへ

 うんうん!!いろんなお花も見たいし。。。メガ花も見たいし・・・
 レベルも上げたいし・・・キリが無いよね^_^;

 でも、調整された後、レベルアップがしにくくなったので
 のんびり、咲いたお花を楽しみつつ、少しずつ種類を増やすっていうのも
 <あり>だと思うのよ~♪お互いに頑張ろうねー(*^_^*)v

 私は、思いっきり飛ばすけどネ(笑)←コラ~
アバター
2010/04/28 14:27
チューリップ綺麗だね~おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)
myutan順調にレベルアップしてるね~~♪
今私はレベルアップの為にたんぽぽ植え始めてる^^:

昨日お友達から教えてもらったんだけど
メガ花咲かすコツは間隔をあけて植えると良いみたいだよ
今日そうして植えてみた~
どうなるか楽しみ^^

アバター
2010/04/28 14:24
>アップルちゃんへ

 時間がかかるお花は、一発逆転の大チャンスですョー(^_-)-☆
 麗○先生にお願いして、<メガ花酒咲け踊り>を踊ってもらいましょう(笑)
 一気にレベルがあがりますよー(*^^)v
アバター
2010/04/28 14:22
>yona さんへ

 チューリップは、普通に咲いてもやっぱり目立つからいいよね♪
 でも、メガ化したらもっと素敵かも~(*^_^*)v

 いやいや・・・ここはレベルアップのために、メガ花はぐっと我慢して・・・
 10穴になったら、順番にメガ花を咲かせてメガ花のお庭を作るってのもいいかも☆彡

 本当に、ニコタにどっぷり浸かってるよね^_^; 毎日、寝不足が多いからかな・・・
 最近、またすぐに熱が出ちゃうことが多くて、ゆっくりブログにコメント出来てないけど
 許してね~!早く元気になって、ゆっくり遊びに行きますね(^_-)-☆
アバター
2010/04/28 14:15
>☆ひまわり☆ さんへ

 お~!!!出荷の時に、種をGETしてるのに、気付かなかったとかじゃなくて??
 私は、肥料しかGETしたことが無いけど、お友達は色んな発売されていない
 珍しい種を、出荷する時に貰ってるみたいだよー(*^^)v

 もし、最初に植えたのと違う色のお花が咲いたのなら、すごい発見かも☆彡
 
アバター
2010/04/28 14:12
>Gacchan さんへ

 今朝は、チューリップの開花にお付き合いいただきありがとうございました♪
 Gacchanさんに、温かく見守っていただいたので、チューリップも頑張ってくれたようで
 ちょっと大きいお花が咲きました~(*^_^*)v
 明日、ランクインすると思いますので見てくださいね☆彡
 最後まで、残るのは無理かな。。。^_^;
アバター
2010/04/28 14:10
>しいたけ茶 さんへ

 マメにお世話する時間が取れないときは
 たんぽぽ以外のお花で、メガ化を狙うとレベルUPが早いようですョ♪
 では、どうしたらメガ花を咲かせられるのか・・・私が教えて欲しいです(笑)
 
アバター
2010/04/28 14:06
>まてぃ さんへ

 本当は、ゆっくり咲いたお花を見て、楽しむのが一番なんですよね~
 でも新しいものが大好きなので、ついついお花を楽しむ暇も無く
 咲いた端から売っちゃう鬼になってます^_^;

 とにかく、もう少し植えられるスペースを増やしたら
 少し心にも余裕が出来るので、お花を見て楽しみます(*^^)v
アバター
2010/04/28 13:31
順調にレベルアップをし続けてるね~^^すごいすごい!!

まだ5だよwリケもいろんな花が咲かせたいから頑張んないとなwww
アバター
2010/04/28 13:06
私も、チューリップはやく植えたいなぁ・・・
時間かかるものばっか育てちゃってるからか、レベルまだです^^;
アバター
2010/04/28 12:39
myutanさんったらぁ~;交換に企画にガーデンに
フル回転じゃないですか~;睡眠時間とれてますか~;
登録したての自分を見ている様でドキドキしちゃいますよ~><;;

チューリップ❤おめでとうございます♪
6レベルでもたもたしてて中々チューリップには
たどり着けない~@@やっぱりかわいいですね♪
チューリップのメガ化はあこがれるぅ~❤
アバター
2010/04/28 09:47
先日お水やりと肥料やりのポイントが減らされちゃったので
レベルアップがなかなかになってますだ。。
なので、、ぼちぼち・・老後の楽しみのようにレベルアップ
目指してやってます。。
チューリップかぁぃぃね^^
是非メガりたい! !そう思います。

ちなみに、、種とか別の色のもらってるのか?
色も違うの咲いちゃったりするのね^^;
アバター
2010/04/28 09:46
チューリップ拝見。
それより... 寝てるの?
アバター
2010/04/28 09:34
チューリップおめでとう~♪
すごいな~~!
うちの庭はぼちぼちしかお世話してないので(|||ó‿ò)
まだまだ頑張らねば~
アバター
2010/04/28 08:53
チューリップおめでとうございます(´∀`)
おいらはぼちぼち楽しんでいます(´∀`)
アバター
2010/04/28 07:09
>nyaorin さんへ

 お~!!種を貰えたなんてすごいね~♪
 青のデージーGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪

 私は、52回出荷してるけど、肥料以外は、貰ったことが無いのよー(>_<)
 
 チューリップは、今回6本植えたから、1本くらいメガって欲しいんだけど・・・
 そしたら、鬼になれないし(笑)でも、メガったら経験値が3倍になるし
 でも、嬉しがりだから、みんなにメガチューリップを見て欲しいし・・・
 と、メガっても無いのに、色々考えて悩んでま~す^_^;
アバター
2010/04/28 07:00
チューリップおめでとう^^
一瞬 写真みたら メガにみえちゃった^^;
集荷すると たまに売ってない種もらえるよね^^
あたし 青のデージーの種だったよ~
アバター
2010/04/28 06:58
>ウジュ♪さんへ

 おはよう(#^.^#)v 本当に、リアだと。。。だよね^_^;
 だから、ムキになっちゃうのかな?
 最初は、お庭いっぱいにかすみ草を咲かせたいなぁっ~て思ったけど
 今でも、こんなに大変だし・・・欲張っても仕方ないし、
 とにかくチューリップを全色咲かせることを目標に頑張ってみるよー☆彡

 そのためには、もう少したんぽぽ修行をしてレベルを上げなきゃね(*^^)v
アバター
2010/04/28 06:51
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
すご~~~い!!!
頑張ってる~~~~♡
私はまだ種を買うことも出来てません><
でも、楽しいよね♪ 
リアでは雑草しか育てれれない(お花は枯らしちゃいます)私なのでwww
っこでは張り切ってチューリップ目指します^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.