Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


土砂降り~;;


今日も朝から雨でした
しかも土砂降り~~
水曜日だからお休みのはずなのに
明日が祝日だから今日は出勤…
運が悪かったなぁ^^;
午後には…せめて夕方には止まないかな^^;

朝にお花に水をあげるのが日課になっている最近
この時間分を寝ていたらいいのにと
言われそうですねww

アバター
2010/04/28 23:06
ww
アバター
2010/04/28 22:11
明日はゆっくり出来るといいね♪

今日の衣装で「雨に唄えば」を思い出したww
アバター
2010/04/28 20:51
>まあぽんさn
夜にインして着がえちゃった^^;
アバター
2010/04/28 20:47
お〜〜 今日も美枝子さん素敵です^^
黒で決めて できるOLって感じですね〜〜^^
アバター
2010/04/28 20:28
>羽音さん
朝の水撒きいいですよね?

>爆走さぬきうどんさん
夕方にやっと雨があがりました^^
アバター
2010/04/28 16:57
こっちは 最高に良い天気で気持ちよかったですよ

連休も天気はいいようですね  ^^

アバター
2010/04/28 10:14
こんにちは。
私も最近は朝起きたら取り敢えずガーデンに水まき、
というのが習慣になりつつあります…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.