Nicotto Town



青いスイトピーの種を拾いました♪

画像

育てているお花が咲いて勢ぞろいしたので

お花に囲まれて一枚☆

そしてスイトピーを収穫した際に

珍しい青いスイトピーの種を拾いました!

青いスイトピー、お花が咲くのが楽しみです。

ブログ広場からお邪魔したお宅ででパンジープリンという

珍らしいお花を見せていただきましたが

こういう形でお花のレア種も登場するんですね!

今いくつぐらい、そしてどんな珍種があるのでしょう?

知りたいですね。




今日は不思議の国のアリス風にしてみました。

うさぎさんといっしょにワンダーランドに迷い込んで

不思議な体験をしてみたいなww

アバター
2010/04/29 16:46
青いスイトピーの種
おめでとうございます(*'-'*)
珍しいタネは咲くのがかなり楽しみですね(*'-'*)
アバター
2010/04/29 07:52
>カンナさん
わぁ~パンジープリンの種もらったんだ!!
いいな~
アバター
2010/04/28 23:33
カンナもパンジープリンの種もらったよぉ♥
今日咲いて売っちゃったw
アバター
2010/04/28 20:20
>ブレーメンさん
たぶん正しい名称はパンジー(プリン)だと思います。
プリンみたいな色の組み合わせでしたw
珍種はおそらく将来有料アイテムとして販売されるのではと
思っていますがどうでしょうか?
でもプリン色のパンジーと青いスイトピー以外に
どんな珍種があるのか知りたいです。
アバター
2010/04/28 15:13
色とりどりで綺麗ですね!
パンジープリン!初めて聞きました~

アリスとお花畑、メルヘンですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.