Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お友達~


小学校5年からずっと仲が好かった友人がいました。

悪ふざけをするのも何をするのも一緒だった気がします。
その友人も中学校へあがる前に転校しちゃいました。

何故かそんな繰り返しばかりで・・・。
そんな中で新しい友達っというのは直ぐ出来なかった気がします。

学生生活を終え、社会人となり人との接し方も学んだ結果
同年代だけに関わらず様々な年代の友人が出来ました。

そんな友人からは様々なものを頂きました。
ものといっても物品ではなく「優しい言葉」です。

悲しい出来事ではあったけれど転校していった親友達も
僕の思い出の中ではエキストラではなく眩しい主人公です。

アバター
2010/04/28 23:41
最後の2行が素敵ですね♪(*^^*)
本当に、大切な友人だったのですね☆
頂くものの中でも、目に見えない物の方が大きかったりしますよね!^^
アバター
2010/04/28 23:37
最後の2行がステキです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
アバター
2010/04/28 23:13
社会人になると年齢層も幅広くなるし
良い刺激受けますよねぇ~。
固定の友達じゃなくても、いつも気の合う友達が近くにいるって
幸せな事ですよね。(リアルはもちろんニコタの世界でも)
昔の友達も世間は狭いし何かの縁でまた会えたら良いですね☆
アバター
2010/04/28 21:19
安曇のニコ友のSちゃんとは、リアルでも20年近い付き合いがあります。
彼女とあとリア友2人は、中学からの付き合いです。
逆に、専門学校以降の友人とは全員音信不通です。。。
今の仕事場の同僚は、…んー、友人ってほど深い付き合いじゃないですしねぇ。

たろうさんの中で、そのお友達とのことが大事で大切な思い出になっているのはいいことじゃないでしょうか。
その思い出、ずっと大切にしていてくださいね❤
アバター
2010/04/28 20:23
パンダの小学時代の親友も二十歳超えてから家出してしまい、

みんなが音信不通・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

アバター
2010/04/28 16:55
やっほぉ。
アバター
2010/04/28 11:40
親友だったけど、疎遠になってしまった人って結構いますね(゜_゜)
大人になって、悲しい思い出から懐かしいような、たろうさんにとって大切な思い出となってくれれば安心しますです。。

さよならもあれば、新たな出会いもあると信じてます(^o^)丿☆☆ けど今は携帯もあるし、メールでやり取りも出来るし・・・これからも楽しくて素敵な思い出を増やして行ってね~~☆ではでは(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.